※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠が確認されたばかりで、健康診断がある6週目に受診すべきか悩んでいます。心拍も確認したいです。産婦人科への受診が早すぎるか迷っています。

どうしようか悩んでいます!
先日妊娠検査薬で陽性が出たので第二子を妊娠しています。おそらく今日は4週6日くらいです。
まだ最初の病院に受診しにいっていないのですが、10/9(6週0日)に健康診断で子宮ガン検診があります!
その前に産婦人科へ受診しにいったほうがいいのでしょうか?でもタイミングが早い気もしていて。出来れば、心拍も一緒に確認したいのですが!
お優しい方おねがい致します笑笑

コメント

たぴてぃ

私も子宮がん検診と妊娠が被ってましたが先に産婦人科に行って確認してもらいましたよ。
そしたら先生が子宮がん検診も一緒にやってくださいました。
子宮がん検診は確か無料と有料の2種類あったかと思いますが妊娠していると有料の方はできません。
無理の方は子宮の入口を綿棒みたいなので少し擦って終わりなので特に痛みはありませんでした!
個人差で少し出血される方もいらっしゃるようですが心配ありませんと先生も仰ってましたよ!

• たぴてぃ

たぴてぃ

すみません、無理→無料でした🙏🙏

• 10月1日
  • m

m

お優しいコメントありがとうございました😊!
    私も先に産婦人科に行ってくることにします!ありがとうございました😊

• 10月1日