※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠中にパーマってかけても平気ですかね?

妊娠中にパーマってかけても平気ですかね?

コメント

ぽん太郎

赤ちゃんには影響ないって言われてますよ(。・ω・)ノ゙

ただ、妊娠してお母さんの体が前よりもダメージ受けやすくなってるからパーマ液とかで痒くなっちゃったりする人もいます。

また、美容室でもそういったリスクあるので最初から断っちゃう所もあるので行きつけの美容室に聞いてみた方が良いですよ!

私は来月ぐらいに染める話を担当の方に言って許可もらってます( ・ㅂ・)و ̑̑

絶対安全大丈夫!ってことはないと思うので、自己責任の範囲なら平気じゃないですかね?

もも

平気かどうかはわからないですが、私はかけちゃいました😅産んだ後できなくなりそうだなと思ってカラーもしました!自分の体がきつくなければ平気そうですが、赤ちゃんに影響あるんですかね、σ(^_^;)でもわたしは元気な子で産まれてきてくれましたよ!

ちろろ

今日かけてきましたー!
縮毛のほうですが( ^ω^ )!
つわり中だったら、匂いで辛かったかもって感じでしたが、全然平気でした(*´︶`*)