※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりやま
妊娠・出産

着床出血の症状や他の症状について知りたい。情報を教えて欲しいです。

連日投稿すみません。今日は着床出血について…。グラフだと高温期11日目、ルナルナの排卵日からだと14日目の今日。生理予定日三日前の昨日から出血しました。昨日はうっすらピンク色、今日は茶おりが一瞬つくくらい😔胸が少し張って痛かったりします。着床出血の時には、他にどんな症状があるのでしょうか?あまり期待すると、リセットしたらまた落ち込みそうで😣どちらにしても、どなたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

まりも

私は高温期12日目に生理痛みたいなのがあり生理がくるなと思ってました。少量の血が2日間ありましたが止まってまだ高温が続いていたので生理予定日から一週間後ぐらいに妊娠検査薬をしたら陽性でした😄

• くりやま

くりやま

返信ありがとうございます!
    やっぱり体温が高いことがポイントですよね。基礎体温がもともと低めなので、体温が少しでも低いと下がってるからリセットかなーと思ってしまいます😢出血が止まるといいです!

• 10月1日
  • まりも

まりも

そうなんですね。着床出血だといいんですけどね😖

• 10月1日