※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
ファッション・コスメ

洗い流さないオイルタイプのトリートメントについて。お風呂上がり、タ…

洗い流さないオイルタイプのトリートメントについて。
お風呂上がり、タオルドライ後に髪につけてドライヤーで乾かすと思うのですが、自然乾燥だとトリートメントつけた意味ないですか?
子供がいてなかなかすぐに乾かせなくていつも半分くらい乾いてしまってて💦
よろしくお願い致します。

コメント

かおり

自然乾燥は1番髪が痛むと美容師の友達が言っていたのでトリートメントつけた方がいいと思います!つけないで自然乾燥は髪によくないと思うので💦

• AYA

AYA

わかりにくくてすいません💦トリートメントをつけたまま自然乾燥という意味です💦

• 10月1日
ママ

何も付けない状態での自然乾燥に比べたら付けた方が良いのではと思います。意味がないとはまではならないと思います。

• AYA

AYA

ありがとうございます!
    なるべく早く乾かしたいのですがバタバタしているうちに乾いてしまってて😅

• 10月1日