※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

葛西地区の幼稚園についての情報をお伺いできます。お気軽にお尋ねください。

江戸川区の葛西地区の幼稚園!
一昨年面接受けたり調べたりしたので何か知りたいことあればわかる範囲でお答えできます!!(*^^*)良かったら、よろしくお願いいたします!(^ー^)

コメント

りぃママ

ぜひ教えて下さい~💦12月生まれで今年2才ですが幼稚園を満3才から入れたいなと考えていますがもう動かないと遅いですかね💦
江戸川めぐみ幼稚園もしくは小松川めぐみ幼稚園は入るの難しいですか?
候補としてはめぐみかなぎさ幼稚園かなと思っていますがまだ見学もしていないので何から始めればいいのかさっぱりです😣
私自身、ド田舎出身なので幼稚園を選ぶっていう感覚がもはや難易度高いです~💦💦
アドバイス頂ければ嬉しいです✨

• コロン

コロン

こんばんは!そうですね!もうそろそろ動かないとかもです!
    まず江戸川めぐみは去年園舎建て替えたばかりで大変人気で年少希望の方が去年入るの大変だったとか聞いてますよ(; ・`д・´)
    小松川は入るのそうでもなかったみたいです!小松川めぐみはお遊戯会で衣装作りやるみたいです!(^o^;)

• 10月2日
  • りぃママ

りぃママ

やはり江戸川めぐみ幼稚園は人気なんですね💦貴重な情報をありがとうございます😊

• 10月2日