※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

南アルプス市在住の女性です。子供が5ヶ月で支援センターに行きたいと考えています。初参加でも大丈夫でしょうか?予約なしで児童館で慣れるべきでしょうか?

南アルプス市に住んでいます。
子供が5ヶ月になったしそろそろ支援センターデビューしたいなと思っているのですが、、、

あんふぁんねっとさんのイベントとかって、初めての参加でも大丈夫ですかねぇ…?
まずは予約無しで児童館とかで慣れた方が良いでしょうか?!

コメント

ゆきちゃん

はじめまして( ˙ᵕ˙ )

あんふぁん前はよく行ってたんですが最近はたまに行ってます☆
全然初めてでも大丈夫ですよ!
なんのイベントに参加する予定ですか?

  • はる

    はる

    はじめまして!!
    赤ちゃん集まれ?ってやつで、0~8ヶ月くらいの赤ちゃんたちの集いみたいですヽ(*´∀`)ノ

    今月3日で予約制なのでもうダメかもしれないんですけど、ちょっと行ってみたいなードキドキ!って感じなんですよね😂

    • 10月1日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん


    赤ちゃん集まれだったら
    初めての参加でも全然大丈夫だと
    思います( ¨̮ )
    同じ月齢の子ばりなので
    楽しめるかと思います☆

    どうでしょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    月によっては人数少ない時もあるので
    もしかしたら大丈夫かもしれません!

    • 10月1日
さくママ

南アルプス市在住です!!
あんふぁんさんのイベント
よく行きますよー!!

児童館にも手形取りに行ったりと
していますよ(^◇^)!
一人だとなかなか勇気いりますよね。
わたしもです。。。

  • はる

    はる

    南アルプス仲間ですねー!
    地元がこっちじゃないので友達もいなくて😭

    微妙に人見知りなので、勇気がかなり必要で(笑)(笑)

    • 10月11日
  • さくママ

    さくママ

    子供の月齢も、同じですし
    仲良くしてください!

    今度一緒に
    児童館とか、行きますか?★

    • 10月11日