※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

胎動がぐにゅ〜っと手足を感じるのは何週からでしょうか?24週でまだポコンとした感じ。

ぐにゅ〜っと手が伸びてきてる!と分かるような胎動が見られるようになるのは何週くらいからですが??
今24週で、肉眼ではポコンって感じの胎動しか確認出来ていません❗️ぐにゅ〜っとする手足が早く見たーい😚💓

コメント

初めてのママリ

肉眼で手や足の形は確認出来ませんが
お腹の中で足か手を突っ張ってる感覚は27週からありました😊

• ゆあ

ゆあ

27週😳💓突っ張るのも早く見たい感じたい😭💓愛おしいですね😭💓

• 10月3日

30週過ぎてからだったと思います!痛いですよ〜〜🤣

• ゆあ

ゆあ

痛いんですか😂❗️でも楽しみ😭(笑)覚悟しておきます💓(笑)

• 10月3日
りぃまま

30週過ぎた頃から胎動でお腹が変形することがあります😓
夜中などたまに痛くてねれない事も(T ^ T)

• ゆあ

ゆあ

今、すぐ引っ込んでいってしまうので、変形するくらい動いてほしいです😭💓でも眠れないほど痛いのはちょっと怖いですね...😂

• 10月3日
だま

30週くらいからだったような。
夜起こされて、寝不足でした😪

• ゆあ

ゆあ

起こすくらい威力あるんですね😳❗️愛おしいけど、寝かせてほしいですね😭💓

• 10月3日
  • だま

だま

胎動で自分のお腹がぐにゃぐにゃ動くのは携帯で動画撮りました📱(笑)

• 10月3日

手形や足型が浮き出て見えるやつのことですか(・∀・)??あれは相当に痩せてる方だと稀に見えるみたいですね😂私は見えたことなんてないです😅

退会ユーザー

お腹がグニャンクニャン変形するのはよく見ました😚

• 10月1日
  • ゆあ

ゆあ

くっきり手足見える人もいるんですね😳❗️今だとパンチしてすぐ引っ込んでいっちゃうので、ぐにゃんぐにゃんが楽しみです🤣💓

• 10月3日
きゃりー

33週です。頻繁に足が出てくるのがわかります。
お腹の内側をグーっと押してくるのでイタタタ!って言うくらい痛いです。

30週くらいから、足があるってわかるようになったかと思います。

娘や夫も触れるので喜んでますよ。

• ゆあ

ゆあ

足って分かるくらい押してくるんですね🙌💓まだ一瞬すぎて手だか足だか分からないので、楽しみです😍

• 10月3日
ゆあ

皆さん30週くらいからなんですね😊もう少しあとなので気長に待ちたいと思います💓ありがとうございます💓