※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

初めての妊娠で13週目からお腹が出てきた。早いと思っていたけど、順調なので心配はないかな。同じ経験の方いますか?マタニティウエアの準備が急務。

初めての妊娠ですが、13週ですでにお腹が出始めてしまいました。
出産経験があると早いと聞いていたので、あれ?って感じです。笑
順調みたいなので悪いことではないかと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?
私の場合、もともとぽよっとしていたからかもしれませんが(>_<)
はやくもマタニティウエアの準備をしなくては。。

コメント

リピピ

私も13週ですが、お腹ふっくらしてきています。すごい出てるってわけではないですが、あれ?妊婦かな?って周りが思うくらいに膨らんでいます。初マタですが、段々と少しずつ膨らんでくるのかなぁ〜といった感じです。

  • あかり

    あかり

    同じ週数ですねー♡
    なんだか嬉しい!
    私も周りの方に気づかれるようになって…でもネットではまだ人から気づかれない位って書いてあったりして、わたしだけ??と思っちゃいました!

    • 10月1日
めい(・∞・)

私もそれぐらいから出てきてましたよ-!!
元々BMI高い肥満体型ですが( ;꒳​; )

今では知らないおばちゃんとかに「双子?!」とか「臨月??」と言われます( ;∀;)
自分の脂肪もありますが、明らかにおデブとは違う出方をしてるので
本当に臨月になった時どんだけお腹が出るのかビビってます(;Д;)

  • あかり

    あかり

    同じような方がいてよかったー!
    私もお腹を見て電車で席を譲られたり…。笑
    私も臨月がこわいです(*^_^*)

    • 10月1日
alstromeria🌸

私も同じ13週です‼️
初めての妊娠ですが、ぽっこりお腹で職場のズボンはもうキツイです(笑)
母には気のせいじゃないん❓と言われますが、明らかにじわじわとお腹でてきてます😃

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます!
    わたしも会社の制服がきつくて。。笑
    一緒の方がいてよかった❤️

    • 10月3日
moon

私も13週です。
そして私もお腹が膨れてきてて…
この時期からお腹膨れてくる方が他にもいてホッとしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

あまり動かなくなったから太ったのかな?!と思ってたんですがそれだけぢゃないんですかね(^^)

  • あかり

    あかり

    自分だけかな?っておもっちゃいますよね??
    たくさん同じ方がいてよかったです!

    • 10月3日
レレ

私は12週目頃から、便秘でお腹が出ているのか、ただ単に太って出ているのか…??って感じでしたが、、、
赤ちゃんって信じてます!😃💓笑

  • あかり

    あかり

    私も便秘かもって思ってたんですが、お通じある日もほとんど凹まず…。笑
    わたしも赤ちゃんだって信じます💕

    • 10月3日
deleted user

私も職場のズボンがきつく2サイズもアップ笑
Sサイズ履いてた時はチャック前回でした笑
お腹は徐々に出てる感じします✨

  • あかり

    あかり

    もともとSサイズ履かれてたということは細かったんですね!
    元の体型も出産経験も関係ないのかなー??
    たくさん仲間がいて安心しました♡
    コメントありがとうございます!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細くはないです笑
    ふつうたいけいでしたがもう、2キロ増です😭
    はい、頑張りましょう✨

    • 10月10日