※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
子育て・グッズ

離乳食は持参するか、ベビーフードを使いますか?義実家での食事についてどうしていますか?

離乳食の方、義実家に泊まりで行く時とかはどうしていますか?

お台所を借りるのは勝手がわからないし、正直干渉されそうで嫌です。(;_;)

冷凍したものを持って行くとか、ベビーフードでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

5ヶ月ならお休みしてもいいかと😅💦
あげるならベビーフードですね!

  • たまにゃん

    たまにゃん

    説明が足りなくてごめんなさい‼︎
    まだ離乳食始めてもないです‼︎😂
    でもこの先どうしたらいいのかなぁとふと思って…💦

    やっぱりベビーフードですかね…ありがとうございます😊

    • 10月1日
y.m

わたしは5ヶ月の時に泊まりましたが始めたばかりなのでその期間はやめてました(*^^*)

  • たまにゃん

    たまにゃん

    皆さん説明が足りなくてごめんなさい(;_;)
    まだ始めてないんです(;_;)(;_;)
    でも、これから年末とか帰る時どうしたらいいのかなぁって心配になってしまって😢

    • 10月1日
hiro

5ヶ月の頃はお休みしちゃってました😅今は2回食なのでちゃんとあげるようにしてますが遠方なのでBF持参してます!

  • たまにゃん

    たまにゃん

    説明が足りずごめんなさい(;_;)
    まだ始めてないのですが、これから始めたらどうしたらいいんだろうって不安になってしまって💦

    二回食になったらあげたほうがいいんですね!!!
    ベビーフード持参ですかね😊ありがとうございます😭

    • 10月1日
えりんぎ

うちは遠くて4泊したんで、台所借りましたよ😊
さすがに自分じゃ勝手に出来ないんで旦那に指示出してました👍
でもお義母さんが手伝ってくれてほぼほぼやってくれました…😂笑

  • たまにゃん

    たまにゃん

    うちも下手したら2、3泊くらいしそうなので、そうするとやっぱり借りることになりますかね😂
    結局手伝ってもらうことになりますよね…やり方否定されたりされそうで怖いし面倒くさいです😭

    • 10月1日