※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床後夜に下痢、吐き気。同様の経験者いますか?内科受診迷っています。

汚い話ですみません。
着床完了時期から夜だけ下痢水便になります。
二日続けてです。
下痢などは一度出し切るともう出なくて次の日の朝、昼も便は出ません。
吐き気が昨日の夜中からムカムカ吐きそうで吐けない感じです。ただの胃腸炎かなと思いますが、夜だけってことありますか?
また同じような症状で妊娠された方おられますか?
内科に行ってお薬もらうか迷ってます。。

コメント

タマ

私そんな感じでした。
排卵から一週間過ぎたあたりから、いつも以上に下痢が増えて、夜に吐き気が強かったです。
排卵気にしながら、夫婦生活していたので、もしかして?とフライングしたら陽性でした。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。その時熱っぽいとか微熱とかありましたか?胃腸炎な気がしますがもしかしたらと思い😅

    • 10月1日
  • タマ

    タマ

    基礎体温とか測ってないですが、何か火照るなぁ、でもエアコンが寒いなぁって感じで、普通の体温計やってみたら37℃ありました。平熱が36なので、一瞬夏風邪か?と思いましたが、胸焼け吐き気もあったので、もしかしたら…といった感じでした😊

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も今日普通の体温計で37度でした😣胃腸炎なら四六時中下してもおかしくないし夜だけ何故かグルグルしてきます😅夜だけとかでしたか?生理予定日になったらフライングしようかなと思います。ちなみに私もeighterです笑

    • 10月1日
  • タマ

    タマ

    下痢も吐き気も夜になればなるほどでしたー😅
    働いてた頃はストレスで、よく胃腸炎なってましたが、食事の度にとか、常に下してたし水みたいな時もありました😂
    フライングは過度に期待しちゃうから、あまりやりたくないしオススメはしたくないのですが、時期的に不明な時はやるしかないかなと思います💡
    それか、病院に行って事情説明して診察してもらうかですよね☺️

    eighterさんですか❤️
    来月、台風で延期になったLIVEに行ってきます🌈 💜 🌈

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭今もゴロゴロしています😢詳しく何度もありがとうございます🙂

    いいですねー❤️ライブ妊娠前から行けてなくてエイト不足です😅楽しんできてください😍😍

    • 10月1日
  • タマ

    タマ

    お体お大事にしてくださいね😊

    私も娘の妊娠期に出血でやむ無く友人に譲り、今回もいざ行けるとなった日に妊娠発覚で即つわりで、どうなるかって感じやったのが、台風で延期になりと、友達からはチケット買ったら妊娠するジンクスなるんちゃう?(笑)と言われました(笑)
    なのでひっさびさに楽しんできます🌈 💜 🌈

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    それは凄いですね😍
    エイトから沢山元気もらってきてください🤩🤩

    • 10月1日