※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠33週で赤ちゃんが2300g越えの方、出産時の体重は気になりますか?一人目が2600gで小さめだったので、今回はどれくらいになるでしょうか?

妊娠33週で赤ちゃんが2300g越えだった方、何週に何グラムで出産しましたか❓
エコーなんで誤差があるのは重々承知ですが、33週で約2350ありました😂💦
一人目が2600で小さめで生まれたので、どこまで大きくなるのかと思いまして(・・;)💦

コメント

me

40週に3381gでした!

  • あー

    あー

    やっぱり3000は越えますよね😅💦
    一人目2600でも股避けたので恐ろしいです( ;∀;)

    • 10月1日
  • me

    me

    1人目が3050gで裂けたんですが、2人目は裂けませんでしたよ✡︎

    • 10月1日
  • あー

    あー

    赤ちゃん大きくなっても裂けないこともあるんですね😍💡
    私も裂けないでほしいです(´・c_・`)

    • 10月1日
  • me

    me

    2回目だからか出産の仕方?が上手くなってたみたいです笑
    会陰切開もしなくて回復がとても早かったですよ💞
    あーさんもそーなるといいですね!

    • 10月1日
  • あー

    あー

    裂けると治り遅いですもんね😭
    前回1ヶ月以上痛かったです(´;ω;`)
    私も上手くなってたら嬉しいですが、あんまり覚えてないので心配です(´;ω;`)

    • 10月1日
み

39週に3592gで出産しました!

  • あー

    あー

    ビックベイビーちゃんですね‼️(;´゚д゚`)
    お腹にいるのもママ苦しそうですね😭💦

    • 10月1日
ひなママ

私その後グングン大きくなって予定日に3900で出産しました😂
私も1人目が2500とちっちゃめでした!

  • あー

    あー

    3900!(;´゚д゚`)
    下から出産できましたか?😥
    二人目はやっぱり大きくなる子が多いんですかね❓💦

    • 10月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    下からで自然分娩でした😌
    1人目とはだいぶ違う痛さでしたが笑
    2人目が大きくなるのかはわかりませんが多い気もします💦

    • 10月1日
  • あー

    あー

    違う痛さなんですね😭
    恐ろしいです(´;ω;`)
    分娩時間は二人目の方が短くなったりしましたか❓❓

    • 10月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    ほんとに恐ろしいです(笑)
    でも産んだ後のやりきった感ハンパないです😂
    2人目の方は早いです!Bigだったのに1人目の半分でした笑

    • 10月1日
  • あー

    あー

    確かに、達成感はありそうですね😂笑
    大きくても時間短くなったりするんですね💡
    前回25時間だったので、ありがたいです( ;∀;)

    • 10月1日
ヒジキ

40週に3600で出産しました!!✨

  • あー

    あー

    大きいですね‼️
    一人目も二人目も大きめでしたか❓💦

    • 10月1日
  • ヒジキ

    ヒジキ

    はい、両方同じくらいでした💦

    • 10月1日
sr

1人目 38w3d 2692
2人目 37w4d 2698 でした✩*॰

  • あー

    あー

    予定日より早かったんですね💡😁
    私も38週くらいで出てきてほしいです…( ̄ー ̄)✨

    • 10月1日
スプリング

初期からずっと大きめで息子は38w4dで4408gで出産しました。

今切迫早産で入院してますが双子も33wで約2500ずつあります。

息子と同じような成長しています💦

  • あー

    あー

    予定日より早くて4000越え(・・;)💦
    お疲れ様です😅
    下から産めましたか❓❓

    • 10月1日
  • スプリング

    スプリング


    自然分娩でしたよ😊

    38w1dの検診では3800gぐらいかな?と言われてだいぶ誤差がありましたが💦

    • 10月1日
  • あー

    あー

    すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    4408g産んだら骨盤メキメキいいそうですね😥
    さすがに4000いっちゃうと産む自信ないです…😭

    • 10月1日
  • スプリング

    スプリング


    骨盤は大丈夫でした😊
    子宮口が柔らか目だったのか切開も少なくすんで翌日にはスタスタ歩けてました✨

    • 10月1日
ゆうり

36週切迫早産で3158㌘でした。

  • あー

    あー

    36週ですでに3000越えてたんですね💦
    大きめちゃんですね💡😊

    • 10月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    びっくりしました。40週だったらいったいどれくらいになってたんだろうとゾッとしました。

    • 10月1日
  • あー

    あー

    たしかに、恐ろしいですね😅
    私も予定日までいったら大変そうなんで早めに出てきてくれたら嬉しいんですがね…💦

    • 10月1日