※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

4ヶ月になったばかりの男の子ですが、抱っこで寝てくれなくなりました💦…

4ヶ月になったばかりの男の子ですが、抱っこで寝てくれなくなりました💦反り返って泣くので悲しいです。。。

おととい3回目の予防接種をし、昨日微熱ですが発熱しました。前回も発熱したので、副反応だと思います。
いつも夜は抱っこしてゆらゆらトントンで寝るのですが、昨日は抱っこしても反り返ってしまい、なかなか寝ませんでした。熱もあったし、いつもと違ったからだと思い、授乳を増やして寝てもらいました。

今朝は熱は下がりご機嫌も良かったのですが、いつもは寝る時間、眠くなったサインがあるのに、同じように抱っこすると反って嫌がります😭
置いてもなく抱っこしても泣くで、一体どうしたらいいのかわかりません💦💦💦

また少し前は自分で指をしゃぶって寝た時期もあったのに、今は自分の指では嫌なようで、私の指を手で持ってきて舐めようとします。謎です!

長々とすみません😭なにかヒントになりそうなことがあれば教えてください!全然じっとしてもいないし、多動なんじゃないかとか脳性麻痺があるんじゃないかとか、心配してばかりです😭😭

コメント