※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneで撮った動画をLINEで送りたいのですが、動画が5分以上あります💦…

iPhoneで撮った動画をLINEで送りたいのですが、動画が5分以上あります💦(たしか、5分以上の動画は送れなかった気がします…😥)

そこで1つの動画を複数に分けてから送りたいのですが、いいアプリや簡単なやり方があれば教えてください!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

れあまま

LINEで送るときに分割したら送れますより

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで送るときに分割するなんてことができるんですね!
    機械オンチで恥ずかしいです💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月1日
mom

正方形どん
というアプリで短く切ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• mom

mom

iPhoneでしたらアプリ使わずに編集のところから短く出来ますよ☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリあるんですね🙌
    iPhoneの編集のとこから短くしようと思ったのですがやり方がよくわからず…💦
    編集おしたら、画面の下の方に動画がコマ送りみたいになりますよね?
    それで、タップしたままドラッグ?したら動画のいらない部分消せるというのは分かるのですが、消すのではなく途中からの部分を別の動画として保存するやり方がわからなくて😥

• 10月1日
  • mom

mom

完了を押して新規クリップとして保存を押したら前の動画は消えないので、ちょっと面倒ですがそれで二個動画を新しく作ればいいと思います😆✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    ちょっとやってみたいと思います😆
    詳しく教えてくださりありがとうございます💖

• 10月1日