※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊娠中、子供が中毒疹と診断されました。心配ですが、普通に生活していました。同じ経験の方いますか?

子供が中毒疹と診断されました。身体中に発疹あり、熱もなく、元気です!ステロイドを塗って1週間ほどに治るようです。
私自身、今妊娠13週で胎児への影響を心配しています😭感染とか怖いのですが、普通に生活してました😵妊娠中に子どもが中毒疹と言われた方みえますか?

コメント

(^^)

私自身が妊娠中、中毒疹になり、ステロイド塗っていました!
私もとても気にしていたのですが、ステロイドは使っても大丈夫と言われました☺️
それでも怖かったですが、今のところ子供への異常も見られていませんよ!

• anna

anna

コメントありがとうございます!ご自身がですか!?💦調べてみても、妊娠性中毒疹ってありました!それと、今回の子どものは一緒なんですかね?💦うちの子は熱もなく痒みもないようです。(^^)さんも湿疹だけでしたか?お腹の👶、無事なようで安心しました😌❤️

• 10月1日
  • (^^)

(^^)

湿疹でかゆみが酷くて…😵💦熱はなくただ湿疹が出てるだけでした!!
    同じなのかはちょっと分からないですが、ステロイドは大丈夫と何回も言われて私も痒みがあり塗っていました!!!一応塗っていたのは中期から後期にかけてでした!

あまり不安なようでしたら、●●のお薬を子供に塗っていますが大丈夫かと産婦人科に電話で聞かれるのがいいかもしれませんね☺️!安心して過ごしたいですよね!!!

• 10月1日