※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

無趣味の人いますか?手芸 普通に下手くそ やりたくない映画 長時間じ…

しょーもない質問ですみません😂
無趣味の人いますか?

手芸 普通に下手くそ やりたくない
映画 長時間じっとしてるの苦手
ピアノ 実家にあるけど今アパートに無い
旅行 好きだけど今は行くお金ない
読書 読む時間ない、目が疲れる
おかし作り 殆どしない、作るより食べたい派

といった形で、これといって趣味がありません…。わー、私つまらない人だなと書いていて思いました😂
が、趣味&好きなこと教えてと言われて何と答えるべきか困ってます😂😂😂
同じような方、何も答えてますか?

ちなみにありません、という返事はできないので悩んでます( ; ; )‼︎

コメント

同じです〜!!無趣味なので暇です笑笑
アプリでたまごっちしたり塗り絵したりしてます🤣

• まりも

まりも

ですよね😂‼︎
    スマホ片手にママリかインスタかマンガ読んでることしかしてない…💧そしてたまごっちあるんですねー😍💓早速やります笑笑

• 10月1日
りおん

私もこれといって趣味もないし、特技もありませんが
食べる事だいすきです!
特に旅館の懐石料理が好きで、唯一の趣味は旅行と答えます!!
でも頻繁に行けるわけではないので、旅行サイトを見て美味しい料理を食べて、あったかいお風呂に入ってる妄想をしてます。笑

• まりも

まりも

私も食べること好きです💓旅行も好きで子供産まれるまでは2ヶ月に1回は何処かしら遠出してました!が、もはやサッパリ😅💧私も無駄にホテルの値段調べたりして妄想してます😚❣️

• 10月1日
K

私もこれと言って趣味がないので、聞かれた時は「食べ歩き」と答えてます😅
そんな食べ歩きしているわけではないのですが、食べることくらいしか楽しみがないので…😂

• まりも

まりも

食べ歩きいいですね😚‼︎私も食べることすきですし、もはや最近それしか楽しみがない😂‼︎💦

• 10月1日
NA❣️

私も、考えてみれば無趣味です😅笑
出産前は、映画が好きでよく見てましたが、今はたまに見るくらいで、、
今の趣味は?って聞かれたら、甘い物食べることです。って答えます😂😂笑

• まりも

まりも

出産を機に生活がガラッと変わりますよね😭‼︎ 甘いもの食べることいいですね😍❤︎
    コンビニスイーツが普段の楽しみになってるし…そうしようかな😚❣️

• 10月1日
clover(*´∀`)

私の趣味は妊娠前はサバゲーとよさこいだったので妊娠してから趣味が無くなりました😅

編み物とか手作り苦手だしお菓子とか作るの嫌い💦

読書とか元々無理😱

• まりも

まりも

サバゲーもよさこいもステキな趣味ですね😍✨かっこいい!私もそゆ趣味あればよかったんですが…特にこれ!といってハマれないタイプらしく😅💔 妊娠出産を機に本当今までとは変わりますよね💦

• 10月1日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

8年してました😁

そうですよね😅
    妊娠してから今まで趣味が無くしかも手先不器用でミンネとか手作り出してるママさん尊敬します💕

• 10月1日
  • まりも

まりも

すごいー!それだけ続けられるのがまずわたしからすると尊敬です😭✨

分かります( ; ; )ミンネに子育て中なので時間かかります、なんて書いてあるの見ますがそれでも手芸できるだけ凄い😭‼︎子供いなくてもできない😭‼︎と思って見てます😂💦

• 10月1日
ちょこ

私も出産前は登山が好きでしたが、それもできなくなってしまったので、これと言って趣味と言えるものはありません😅
今はペットと戯れる事とか、娘とお散歩する事って答えてます✨

• まりも

まりも

登山されてたんですね😍‼︎
    学生の頃、行事でやりましたが2度とやるものかと思ったくらいなので…笑 ほんとすごいです😭💕✨娘とお散歩いいですね(^^)!

• 10月1日
mini

食べることとお酒を飲むことが好きです❣️妊娠、授乳でどちらも制限がかかり無趣味生活3年です😭あとは仕事が好きでしたがそれも育休中😂子どもと過ごすのは好きですがそれは趣味とは言わないし...。食べることが好きなのが高じて料理も好きですけど、毎日するとなると義務化して好きとはかけ離れてしまいます😣
私はお酒飲んでワイワイするのが好きだけど今できないんだよね〜と答えてます😅

• まりも

まりも

私も食べること飲むこと好きです〜😚💓仕事が好きと言えるの素晴らしい!私なんかは育休復帰したくなくて仕方ないです😭💔料理も分かりますー…嫌いじゃないし好きな方だけど…毎日するとなるとほんと義務化💧💧

• 10月1日
花志白

睡眠♡と答えます!w

• まりも

まりも

わー❤️❤️
    私も寝るの大好きです😂
    子供と一緒にお昼寝してしまうタイプです😂

• 10月1日