※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、いつ頃から骨盤ベルトつけ始めましたか?傷に当たって痛くないですか?💦

帝王切開で出産された方、いつ頃から骨盤ベルトつけ始めましたか?
傷に当たって痛くないですか?💦

コメント

買いましたが、傷が気になって付けられなかったです(;ω;)そのかわりに骨盤矯正に通いました

• ここ

ここ

気になりますよね💦
    いつ頃から骨盤矯正通われました?

• 10月1日
yoyo

付けてないです💦私には骨盤ケアより傷のケアが最優先だったので……😔

• ここ

ここ

傷痛みますもんね😭
    つけてない方多いみたいですね(*´Д`*)

• 10月1日
am

つけていないです!
お腹がぽっちゃり出てたので、つけたかったんですが、産後1ヶ月検診では、傷にも当たるし付けなくてよいと言われました😭
今は3ヶ月になり傷も全然痛くないので、そろそろつけようかなーと思ってるところです😱笑
傷口1ヶ月くらいは痛いので、痛み無くなるまでは付けなくていいかな?と思います

• ここ

ここ

3ヶ月経って、お腹凹みましたか?
    出産後、自分のお腹見てビックリしました😳もう1人入ってるんじゃないかとww

• 10月1日
  • am

am

完全には凹んでないです!
    まだ出てます😭😭
    わかります。出産後え!?ってくらい出てますよねー、しばらくは妊娠前のズボンのウエストが閉まりませんでした😱😱

• 10月1日
  • ここ

ここ

やっぱり時間かかりますよね💦
    体重の減少が止まったので焦ってます(-ω-;)
    帝王切開だと痩せにくいという記事もネット見かけました💧
    時間かけて頑張ります😭

• 10月2日
ママりん

傷痛すぎてすぐは無理です💦
私の場合痛みは2ヶ月すぎたらようやく落ち着いてきましたが結局付けず、骨盤矯正に通いました✨

• ここ

ここ

骨盤矯正の効果ありましたか?✨
    痛みが引いたら私も通いたいのですが、お金もかかるし悩んでます(>_<)
    ベルトだけでは戻らないですかね😭

• 10月1日
  • ママりん

ママりん

接骨院の骨盤矯正に通っていたので、保険がきいてかなり安く通ってました。3ヶ月行き放題で2万6千くらい。接骨院で保険きくとこ探してみたらあるかもです✨
    産後体がガタガタで歩きにくかったのが普通の体に戻りました😆💦あと、体は楽になりました。体重も産後-5キロに落ちて、骨盤矯正のお陰かわかりませんが通ったのは良かったです☺️

• 10月1日
  • ここ

ここ

保険がきくところがあるんですね!
    良い情報ありがとうございます🙏✨
    探してみます☺️

• 10月2日