※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAISHII
子育て・グッズ

コストコのカークランドシグネチャーのベビーワイプについて、リニューアル前は良かったが、リニューアル後は悪い評判が多いようです。市販のものとの比較について知りたいですか?

コストコのカークランドシグネチャーのベビーワイプ使ってる方いますか?
前は評判良かったみたいですが、リニューアルしてからは悪い評判ばかり見ます。

リニューアル前>リニューアル後

なのは分かったのですが、市販の物とリニューアル後のものだとどうですか?

コメント

ついこの間、初めて購入して使っています。
それまでは赤ちゃん本舗のやカインズホームの99%水ってヤツ使ってたので、平気でお尻拭きで手や顔も拭いていたのですが、コストコのはけっこう添加物入っているようでお尻以外には少し抵抗があって使っていません。
あと香料も少し気になります^_^;
分厚くて水分たっぷりだし、一つ一つにフタ付きなのは良いと思います(^_^)
用途によって使い分けすれば良いのかもしれませんd(^_^o)
うちは3種類くらいを使い分けてますよ◎

• KAISHII

KAISHII

回答ありがとうございます!
    やっぱり香料きになるという方多いみたいですね…
    でもやっぱり厚手で水分多いってゆうのは魅力的…
    年末クーポン出るみたいだし試してみようかなぁ。。
    ダメだったら返品で(笑)

• 12月29日