※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ling
子育て・グッズ

ポッター症候群、腎不全を患ってるもうすぐ4カ月の子供がいます。3カ月…

ポッター症候群、腎不全を患ってるもうすぐ4カ月の子供がいます。
3カ月くらいから開始し始める追視がまだなく、目が片目によっていたり、キョロキョロしたり、目が合うこともありません😭
お腹の中にいたときから、羊水過少といわれ
出産後に奇跡的に助かるも、脳に数カ所内失血した後があるといわれました。。
MRIをとったら、その時は異常なかったのですが、あれから3カ月たったので、もしかしたらその内失血後が目の神経のとこだったのかな?とか色々頭をよぎります。
見た目はどこも目立った間感じはありませんが、眼振なのかな?目見えないのかな?目見えなかったらと思うと不安でなりません。同じ境遇の方おられましたら、色々教えてください。😭

コメント