※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベビーカーについておすすめが知りたいです。使いやすさや感想も教えてください。

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんがいます。
そろそろベビーカーを買おうと思っているので、おすすめがあれば教えていただきたいです。
使ってみてどうだったかでも嬉しいのでお願いします(*´-`)

コメント

くう

小さい頃はピジョンのランフィを使ってました。シングルタイヤで両対面になるタイプのものです😃段差も乗り越え楽々で気に入ってましたが、子供が成長してランフィのリクライニング角度じゃいやそうだったのでピジョンのパタンに変えました✨
パタンはランフィと同じ1か月から使えますが座席の角度をかなり立てられるので満足そうに乗ってます😄
5か月ということなのでもう少し待ってB型でもいいかもしれませんが、今からでも使えて対面のものよりは少し軽いパタンをおすすめします😄対面にはなりませんが、ベビーカーので寝てしまっても角度をフラット近くにもできますし…長く使えると思いますよ✨
ちなみにコンビでも同じ感じのF2プラスというのがありますよ😃

• もちもち

もちもち

わかりやすく教えていただいてありがとうございます😊
    早速調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月1日
  • くう

くう

いえいえ☺️その子によって好みもあるようなのでできれば試してみるといいですよ😃お子さんが気に入るのあるといいですね✨

• 10月1日