※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院での検査結果が不安。子宮外妊娠の可能性があり、症状が出たらすぐ受診するよう言われた。子宮外妊娠の場合、症状が出ることがあるかどうか心配。

昨日妊娠検査薬で陽性反応があり病院に行ってきましたが何も見えず...子宮外妊娠の可能性が捨てきれず不安です💦1週間後にまた受診予定なのですがお腹が痛い等があればすぐ来てくださいと言われました😭子宮外妊娠の場合なんらかの症状が現れるのでしょうか?

コメント

りんりん

私も全く同じで、生理予定日から2日すぎて陽性が出て、4日目に病院に行きましたが、まだ確認できないし、子宮外妊娠の可能性もあると言われまし(;_;)あいびんさんと同じです!!
私も不安で調べたら、子宮外妊娠の場合、腹痛、出血、ピンクのおりものが出たりの症状があるみたいです!
あまり考えず過ごしてます(笑)
わたしも来週土曜にかかります!
お互い確認できますように💓

  • あいびん

    あいびん

    そうなんですね!
    特にそのような症状はないのでりなさんみたいにあまり考えずに過ごそうと思います😊
    ほんとですね💗
    お互い確認できますように💗

    • 10月1日
meee

子宮外の時は
どんどんそこで大きくなるみたいで
激痛があると ネットで
見たことがあります( ; ; )

いま大体何週くらいですか?🌼
排卵日によってのズレもありますし、
超初期の頃だと胎嚢の大きさも
人によってばらつきあるみたいです!

  • あいびん

    あいびん

    生理周期がバラバラで全く分からなくて...30日周期だと5週目と言われたのですがまだ長いので全然そこまでいってないかもしれません😭

    • 10月1日