※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お仕事

新潟市の子育て中のママ向けの求人情報はどこで見られるでしょうか?皆さんはどんなお仕事をされていますか?参考にさせてください。

新潟市の方に質問です!
子育て中のママ向けの求人がまとめて見られるとこ(サイト、情報誌など何でも)ってありますか?それとも、自分でハローワークやサイトでコツコツ探すしかないですかね?

また、皆さんどのようなお仕事されていますか??参考にさせてください。
妊娠を期に退職して今は専業主婦です。

コメント

さい

サイトは分からないのですが…
新潟市だと、万代にマザーズハローワークがあり、平日は保育士さんがいてくれて、マザーズハローワークだと、ママ応援企業?のようなものを教えてくれますよ!
私は結局前職と同じ職種になったのですが😂
一応そこで見つけたので、本当に子育てしてるお母さんには優しい職場です

• hana

hana

コメントありがとうございます😊

マザーズハローワーク初めて聞きました!今度行ってみます!

• 10月1日

退会ユーザー

横入りすみませんm(__)m
    万代のマザーズハローワークってふらっと行っても大丈夫なものなんでしょうか?
    すぐにではないけど、いずれ転職を考えていてどういう職種があるのか知りたくて(;_;)
    そういうのでもありなんでしょうか。

• 10月1日
  • さい

さい

ハローワークは特に予約なしでも行けますよ😊!
    行った時に、初回は情報の登録?が必要なのですが、転職でも大丈夫だと思います!
    入ってすぐのところにいる受付の人に、マザーズハローワークを利用したくてっていえば優しく教えて貰えます!

• 10月2日

退会ユーザー

参考になりましたm(__)m
    ありがとうございます!

• 10月2日