※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日プレゼントで悩んでいます。動きやすいジューズや肌に優しいピアスをおすすめしてください。他に欲しいものは何でしょうか?

誕生日プレゼント旦那さんから何がいいか
聞かれて悩んでます!

男の子2人のお母さんにもなるので気合い入れて
動きやすいジューズにしようかな?と思ってますが
皆さんのお気に入りや履きやすいジューズを
よければ教えてください😊👍

後ピアスも欲しいと思ってますが肌に優しいピアスで
おススメあればこちらもお願いします😌

または皆さんは何が欲しいですか?😎💗

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

靴ならナイキの黒地に白がいいです☺️🙌💕

私は毎年服を選んで買ってもらってます😍♩
流行りのものを何着か買ってもらって
着まわしてます🙈笑

みやこ

わたしも誕生日で2人目が生まれるのですが旦那さんから何がいい?って聞かれ悩んでいます😭わたしも同じような質問をしようかなと思っていたところです♡欲しいものはたくさんあるけどやっぱり娘たちのものがいいな〜なんて思ったりしてなかなか決まりません😭

• みやこ

みやこ

途中で送ってしまいました😭💦
    スリッポンとかは脱ぎ履きが楽だと思います(ナイキなどの)♡個人的にはニューバランスは動きやすいのとどんなお洋服にも合うので好きです♡ピアスは18金などがオススメかなと思います♡

• 10月1日
TACO☆

お誕生日おめでとうございます💕

ジューズになってますが…シューズの事でしょうかね?😊笑笑

私はスニーカー何足か持ってる中でナイキのエアマックスが一番履きやすくてオシャレで気に入ってます♫
あとはこれからの季節には少しお高めのアウターとか、あとはリュックなんかも良いかもですね❤️

私はナイキとリュック(マークジェイコブスのナイロンリュック です)はBAYMAというサイトで買いました💡

アオ

優しい旦那さんですね✨
先日はじめてconverseのスニーカー買ったのですが履いてて痛くなり合いませんでした。
スタンスミスと悩んで安さで決めたけど後悔です。
ピアスは私は金属アレルギーなので金しかできないので旦那が買ってくれるときは18金や14金のを買ってくれます。
あとは、市販のピアスのフックだけ金の物に付け替えたりします✨
欲しいものはネックレスとかアクセサリー系欲しいけどこれから子供生まれるし引っ張られるし手浮腫んでるし今は我慢してブランドのちょっと良いショルダーバッグが欲しいです😊

きゃりまる

去年の秋にアディダスの、白地に青と赤の三本線が入ったスニーカー買ってもらいましたが、履きやすくて良かったです✨

はるちゅんママ✩*॰¨̮

NIKEのエアフォースかadidasのスタンスミスが好きです!
服装もデニムとかが多いしラフな格好しかしないので笑