※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

グーンのテープとパンツを使っているが、パンツはおしりがはみ出る。パンツだとうんちが漏れることが多い。9キロの男の子にはBIGサイズがいいか、または横幅が広いパンツがあるか知りたい。

おむつについての質問です。
今はグーンのテープとパンツ両方使っているのですが、パンツはおしりが少しはみ出る感じがして…😓

うんちもテープの時は漏れたことがないのですがパンツだと漏れることが多くて…。
どっちもサイズはLなのですがパンツだけBIGにした方がいいのでしょうか?
それとも別のパンツで横幅が広いやつがあるのでしょうか?

ちなみに、9キロで太ももむちむちな男の子です👶

コメント

ぱーら

パンツタイプのオムツがズレてお尻がはみ出るってことはもしかしてゆるいのかもしれないですね😰💦

• いちご

いちご

ズレるというか履かせるときからおしりが出そうになる感じなんですが大きいってことなんですかね😞?
    横幅が狭いからなのかなと思ってたのですが…。

• 10月1日
  • ぱーら

ぱーら

Lサイズなのにはじめからお尻が出そうな感じなんですね💦
    うまく履けてないのかな😫?
    それかグーン以外のオムツに変えてみてもいいかもしれないですね💦

• 10月1日
  • いちご

いちご

もしかして、息子はおしりがでかいんですかね😂?(笑)
    やっぱり違うメーカー試すのが無難ですよね😅
    ありがとうございます☺!

• 10月1日
ちゃこ

9キロならLは大きいかもしれません!
うちの子も重くて10キロの太ももムチムチですが、グーンのパンツのMですよ〜!
メーカーによってサイズ感は様々なので、他のメーカーも試した方がいいかもです!メリーズはゆったりですよ(°▽°)

• いちご

いちご

横幅が狭く感じたのでLだと小さいのかなと思ってたのですが、逆に大きすぎってことなんですかね…😲💦
    2ヶ月前ぐらいに試供品のM試した時はぴったりだったので何か違和感があるというか…。
    やっぱりメリーズも試してみるのが無難ですかね😂

• 10月1日
  • ちゃこ

ちゃこ

私も一時期キツく感じ、Lを買っていましたが漏れは解消されなかったし
    お尻が出てきちゃうのは大きかったからかもしれません💦
    メーカーをいろいろと試したいから、お試し量で販売して欲しいですよね!(笑)

• 10月1日
  • いちご

いちご

そうだったんですね😥
    やっぱり大きいのかな😫💦

本当、それですよね!(笑)
    お試し量で販売してくれたら色々試せるのに😂

ありがとうございました☺!

• 10月1日