※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
妊娠・出産

強い張りが3分間隔で続くが、開口2センチで赤ちゃん下がらず。経産婦だからと早くはないことに落ち込む。

なかなかこれ以上の陣痛に繋がらないのに3分間隔で強い張りが🤦🏽‍♀️
お腹よりお尻の穴の方が締めつけられて痛いのに赤ちゃん下がってないしまだ2センチ開いてるぐらい🤦🏽‍♀️
長くなりそうだねーと言われ落ち込む😢
経産婦だからといって早い訳ではないんですね😢

コメント

つばめ

私、3兄妹の末っ子ですが、42w1dでバルーン、促進剤使っての出産だったようです。ママのお腹の居心地がいいんですね😌💞

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    そうだったんですね😭💓
    それぞれのお産がありますもんね😢

促進剤とかバルーンやるのかな?😢言われてないし不安です😫

• 10月1日
  • つばめ

つばめ

予定日過ぎてるようなので医師から提案ありそうですね!

• 10月1日
®️

強い張りが来ているなら、家の周り早歩きしてきたらいいですよ!普通に歩くより早歩きの方がいいですよ😊
ちなみに経産婦は予定日が早まるのではなくて、陣痛から出産までの時間が短くなるだけですよ😊

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    昨日の夜から入院してるんです😭
    陣痛がきてるのに子宮口やら赤ちゃんやらがさがってなくて💦
    前回はスムーズに進んでスーパー安産だったのに今回は逆に手こずってます😭

• 10月1日