※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん(๐•ω•๐)
妊娠・出産

三が日中に実家や親戚に挨拶に行くか悩んでいます。実家から病院まで車で40分かかり、今住んでいる場所からは10分ほどです。産まれてから行くか考え中です。

こんにちは(*^^*)
臨月の方にお聞きします。

三が日中に新年の挨拶に行きますか?
実家や親戚に挨拶に行こうと思ってるんですが、実家から病院は車で40分かかります。
今住んでるところからは病院まで車で10分かからないぐらいです。

やはり何かあって、40分は遠いかなーと思ったりしてるんですが、、、。
産まれてから行くか悩んでます(´・_・`)

コメント

ぱんぷきん

私は行かないです!
義両親の前で破水とか嫌ですし
なるべく病院から近い自宅に居る方が
安心ですし(´・_・`)

車で双方の実家まで1時間はかかるので
帰らないより帰れないです!笑

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    確かに義両親の前とかは嫌ですね>_<迷惑をかけてしまいますし💦

    考えた結果、家に居ようと思います(._.)

    • 12月28日
まき☺︎

長居しなきゃいけない集まりだったら行かないを選択しますね(´・ω・`)
ちょっとした挨拶くらいならパパッと終わらせて帰ります!
産まれてから行くのも中々難しいと思いますし...

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    ほかの親戚の方々も来そうで長居しそうなんですよね(´・_・`)

    悩んだ結果、家に居ようと思います>_<

    • 12月28日
りっくんママ

長居はしんどいかとおもいますがすぐには産まれないので挨拶くらいはしたほうがいいかな?とは思います(^^)あとは体調次第かなー?と!

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    多分、長居してしまう雰囲気になりそうです(´・_・`)

    なので家に居ようと思います>_<💦

    • 12月28日