※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

病院で出血と張りがあり、痛みに強いため痛みを感じない状況。NSTや間隔測定中で、退院か悩んでいる。

朝方、破水疑惑で病院にきて破水ではなかったんですが、出血と張りがあるのでとそのまま様子見中です。
NSTしてるときとか内診の時にいま痛くないの?これ結構痛いはずなんだけど...って言われたりしてて痛みに強いらしいです。
だからか、部屋待機中も間隔測っておいてねと言われるんですがタイミングとかよくわからないです...
とりあえず先生待ちなんですが、このまま退院ですかね?🤔🤔

コメント

ちょっぷ

その様子だと退院はなさそうな気がします🤔

• t

t

張りと違和感はわかるんですけど痛みがいまいちわからなくて😂

• 10月1日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

痛み感じにくい人もいるらしいですよ☺
    張りと違和感あるならその間隔測ってみてください😆
    助産師さんとかが結構痛いはずなんだけどって言ってるってことは陣痛始まりかもう始まってるかなー?思います🤔

• 10月1日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

もしあれなら、少し歩いたりスクワットするといいですよ💪

• 10月1日
  • t

t

ありがとうございます!

• 10月1日
やた

破水じゃなかったのなら、おしるしだったのかもしれませんね(^ ^)
初産みたいですし、破水なく陣痛もまだなら時間かかるから一回退院促されるかもしれませんね(^ ^)
産院にもよると思いますが。

• t

t

そうですよね(^◇^;)
    出産ばかりはいつになるかわからないので難しいです💦

• 10月1日
  • やた

やた

ほんと、こればっかりは神のみぞ知るって感じですよね!
    でも可愛い赤ちゃんに会えるのもうすぐです!もどかしいかと思いますが頑張ってください👍応援してます(^ ^)

• 10月1日
  • t

t

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
♡mym♡

私も陣痛の時に5分間隔で子宮口8センチも開いてたのに、無言で耐えてました(笑)

助産師さんに結構痛かったでしょ?痛みに強いねと笑われました(笑)

初産だとどれが陣痛の痛みなのか分からないですよね💦
陣痛と分かってもこれが1番痛いのかまだまだ痛くなるのか分からなくて、痛いと訴えていいのか躊躇してました(笑)

痛みが強いのがきてるようだったら、そのまま産婦人科で様子見になるかもですね☺

• t

t

痛くてもがくほどではなくなんか重ーい感じずーんってするなーって感じで(笑)
    もうすぐ診察があるのでそれ次第みたいです😅

• 10月1日