※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米リィ
妊娠・出産

38週5日の検診で内診後に微量の出血が続き、お風呂も問題ないとのこと。同じ経験の方いますか?焼き肉で陣痛が来ることがあるでしょうか?

いつもお世話になっています♡
本日で38w5dになりました(●´ω`●)♩
先日の検診での内診グリグリから出血→それから鮮血でも無く微量ですが出血が止まらず‥
先生いわく個人差がありますが内診の出血けん、おしるしとの事で‥
(なんやそれ!どっちなのか私には重要!って思いましたけど 笑)
お風呂にもつかっていいとの事でそのままいつも通り生活しています(*´︶`*)❀
内診グリグリにて出血が続いた方居ますか??
まだかまだかとドキドキ🐥💓
同じくらいの数週の方いらっしゃいますか??
明日は忘年会。
焼き肉なのですが陣痛来ますかね(笑)
焼き肉からの陣痛来た方居ますか🍴??

コメント

ゆずれもん★

内診から本陣痛が3日後でしたが、微量の出血ありましたよー!
ダラダラ続いたので、いつまで?って思ってました(^_^;)
陣痛くるまでドキドキですが、体を暖かくして、リラックスした気持ちでいてくださいね^ ^

• 新米リィ

新米リィ

回答ありがとうございますm(__)m☆ミ
    38w2dの内診グリグリから出血です‥
    検診から帰宅してしばらくして下着を見てビックリ→微量の出血が3日後の今日も続いてます🐣💓
    最初ビックリしますよね💧

ゆずれもん★さんは検診~3日後の本陣痛まで出血続いたんですねぇ‥ それで言うと私今日3日目です🙌💕(笑)(笑)

その時の数週はいつぐらいだったかもし良かったら教えて頂きたいです☺

優しいお言葉ありがとうございます✨✨
    穏やかな気持ちで本陣痛迎えたいと思います(♡˙︶˙♡)

• 12月28日
  • ゆずれもん★

ゆずれもん★

そのときは40wちょうどの検診だったんです★
    内診は痛かったし、出血もあるし、なんだこりゃーって感じでした(笑)

• 12月28日
  • 新米リィ

新米リィ

エラーにて返信失敗しました💧
    返信覧では無いところに返信を投稿してしまいました💧

詳しくコメントして頂きありがとうございました(*´˘`*)✨✨

• 12月28日
新米リィ

ほんまなんだこりゃーでした👏

内診痛かったし血は続くしでそんな訳無いけど、ちょっとやぶ医者?って思ってしまいましたもん(笑)(笑)

40wでしたかぁ( ´•౪•`)💓

次回の検診が39w5dなので内診にて先生に再び闘魂注入して貰おうと思います🔥

詳しく教えて頂きありがとうございます(*´︶`*)❀

✩さーちゃん✩

私も今年最後の検診で39週1日(一昨日)にグリグリしてもらいましたー!
そんなに長い時間はされませんでしたが、グリグリが終わって座ってた椅子を見るとすでに血が( °દ° )
それから今日までの3日間なんとなーく出血が続いていますが陣痛が来る気配はないです…笑
焼肉、カレー、オロナミン、ラズベリーリーフティー、食べ物系は制覇しましたがビクともしません!笑
いつ出てきてくれるのか楽しみですね(〃ω〃)

• 新米リィ

新米リィ

コメントありがとうございます♡
    私は今日(グリグリから4日目)血が止まりました(๑¯ω¯๑)

焼き肉とオロC以外は初耳で驚きです‼
    こんなたぐいの発祥はどこなんですかねぇ(゜-゜)??(笑)

お互い楽しみですね🐥💓

• 12月29日