※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
家族・旦那

くそ旦那!里帰りを終えて、今日から旦那と子供と3人の生活が始まりまし…

くそ旦那!!
里帰りを終えて、今日から旦那と子供と3人の生活が始まりました。
朝5時半に起きて弁当、朝御飯のおにぎり、味噌汁、ヨーグルト、神棚のお米とお塩、旦那の水筒、持参するコーヒー、洗濯物を干して等全部を用意して赤ちゃんを2階からリビングへ連れてきたら、やってることが空回り!!と言い出してなにかと思ったら榊を主人がかえたときに水気を拭き取るフキンがなかったらしくそれだけでキレて来ました。
フキンは1枚だけではなく近くにもう一枚ありました。
お弁当を鞄に積めていると、保冷剤が多すぎる、鞄に入らないと文句を言われ、カチン❗ときて月曜日の朝からうるせーよと一言言ってしまいました。
もっと言ってやりたかった❗マジムカつきます❗

コメント

ぽにょ☆

ムカつきますねー!私なら弁当なげつけて自分で作れやって言います

nonomama

私なら自分の事は自分でして!
あんたの世話まで出来ひんわ!って言います😅

RRR∞

お疲れ様ですm(_ _)m
朝からキレられるとイライラしますよね😤
私は文句言われたら文句言うなら自分でやってって言います😂

もなみ

よくうるせーよだけで我慢しましたね😭生後1ヶ月の子がいるのに、そこまで家事やお弁当の準備など頑張れる人なかなか居ないですよ!すごいです。
旦那さん、どんだけ😱求めすぎです。
赤ちゃんが小さいうちは特に自分のことは自分でしてほしいですね。
文句を言うなんて論外です!
私なら無視ですね、弁当も向こうから謝ってこないかぎり作りません😂

ダイ

じゃあ自分でしたら?って言いたいですね😤
出産したばかりのまだ体調も戻っていない時期、しかも夜間授乳などもありゆっくり眠れないのに、それだけ色々とされてまこまこまこさんはすごいです!
それに比べて旦那さん…器が小さい…(よその旦那さんを悪く言ってごめんなさい🙇‍♂️)
もしうちの人にそんな態度とられたら、私なら怒って倍以上言い返す&実家に逆戻りだなぁと思いながら読みました。

り

文句言うなら全部自分でやれってなっちゃいます!

えぇ🙄💦
夜中に授乳やらミルクやら、オムツやらで寝不足なのに5時半に起きてそこまでしてるの立派過ぎます‼️

普通に布巾が無かったなら自分で用意してやれよ!て思っちゃいます🙄
そんな旦那さんに神様もきっとびっくりされてるでしょうね😑💔

カチンカチンの保冷剤投げつけてやりたいです(笑)

たんぽぽ

保冷剤の量わからないし、自分でやって下さい😘と言いましょう!

やってもらっておいて、何をふざけたことをぬかしてるんや👊

えー!うるせーよ!の一言ですか?まこまこまこさん、偉すぎです。
私ならうるせーよ!のあとにまだ続きますよ。それに朝起きないです。