※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからず。わかる方教えて下さい‼️

何度も質問すみません。
前駆陣痛なのか
本陣痛なのかわからず。
わかる方教えて下さい‼️

コメント

な

この間隔で痛みが強まっていたら本陣痛です!病院に連絡し、指示をもらって下さい!

小梅

前駆陣痛だと思いますが、不安なようなら一度電話してみては?🤔

ぴょんすけ

前駆のような気がします😄
でも、痛みの間に喋れなかったり動けないくらいだったら本陣痛の可能性もあると思います!!
早く赤ちゃんと会えますように😊✨

まほママ(3児ママ)

前駆を耐えていたら、下半身に違和感があったり痛みが強くなってる気がしたら直ぐ病院に電話してください(>_<)
受診して、もし違っても帰されたりした方が安心です!

私は前駆だろうと甘く考えていたら本陣痛だったらしく、病院ついて14分後には赤ちゃん抱っこしてました(;´д`)
その時既に2分切ってて、子宮口全開の羊膜パンパン、内診して直ぐ破水しましたよ(>_<)

イ

前駆な気がします。本陣痛は携帯いじる余裕なくなります。
ただこっから痛み強くなったりすると本陣痛の可能性あるので準備なさってくださいね😊🌼
無事に産まれますように👶🏻