※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

子供が鼻水、鼻づまりがすごいですよく熱なし中耳炎になるのでまたそう…

子供が鼻水、鼻づまりがすごいです
よく熱なし中耳炎になるのでまたそうだと思いますが
病院を悩んでいます
いつもは医療センターの耳鼻科に仕事を休んで連れて行っていましたが
有給が残りわずかなので保育園終わりや土曜日に通える個人の病院にかえようか迷っています
大きい病院なら細菌検査をたまにしてくれてたのですが
個人の方はよく分かりません、、
あと院内で薬が出るので多分同じ薬は出してもらえないです
でも地域に耳鼻科は他になく迷ってます
どちらに行けばいいでしょうか、、
ちなみに医療センターは毎回違う先生、個人はおじいちゃんです。
また変わるならよく中耳炎になることや細菌検査、処方された薬などを伝えればいいですかね?
いいね!とコメントお願いします!!

コメント

ミミ

医療センター。毎回同じ病院がいい。

ミミ

個人の耳鼻科。病院変えても大丈夫。