※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ココロ・悩み

元カレって言う存在、、、みんなウザいな、、、。男の方が何で結婚しても、未練ぽく連絡とかしてくるんだろ、、、、。

元カレって言う存在、、、みんなウザいな、、、。
男の方が何で結婚しても、未練ぽく連絡とかしてくるんだろ、、、、。

コメント

れのか

男ってそんなものですよね(>_<)
うちもまだ二人ほど返してないのにしつこく連絡来たのでそろそろ番号変えようと思ってます(^-^;

理由があって別れているのに、結婚をしてもしばらく連絡してくる方っていますよね…
元夫もそうでした!かなりウザかったので、着信拒否してアドレスも変えて、ラインもアカウント消したりしました笑

よし

人のものになると奪いたくなるやつじゃないですかね?🤣ワンチャンやれたらラッキー的な😅

ゆらママ

腹たちますよねー!自分らも家庭あるのに!
こんな感じで、付き合ってる時も
他の女にチョクチョク連絡してたのかーと思ってみたり。。
だいたい男って、何かが上手くいってない時とかに元カノを思い出すみたいですよね。
おそらく、その何かは家庭でしょうけど。
その辺女って、過去には
あまり目を向けないですよねー
完全に終わった話なので、引っ張って来ないし、何かが上手くいってなかったとしても、結婚してからは
元カレなんて、思い出さないですね。

リナ

男は
名前をつけて保存

女は
上書き保存

って言いますからね。
男とっては、元カノは美化された過去の大切な思い出。
結婚してもオンナのストックをたくさん持っていたい生き物なんですよね。

• nymph

nymph

横からすみません!
    "男は名前をつけて保存"
    "女は上書き保存"
    まさに当たっていてスッキリです! 勉強になりました❗️🤣

• 10月1日