※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

昨夜、台風の影響で夜泣きがひどく、抱っこ紐で寝かしつけました。同じ経験の方いますか?

台風の影響?ふだんしない夜泣きをし12時から3時までぐずりんでした( ;∀;)なかなか寝入ってくれずようやくこちらも降参し最終手段の抱っこ紐で寝かしつけていま寝たとこです😞長い戦いだった笑。そして私が覚醒、、笑。同じようなかたいますか?

コメント

slow

うちの下の子も産まれてから台風の日は何故か何をしても泣き止まないモードに入ります!
6月生まれなのでかれこれ4回くらいはそんなこと有りました!

とりあえずウチは家の中だと何をしてもダメなので、外にでて風に当たると泣き止みます。
その後中々寝つきはしませんが、泣いているよりいいので、雨が降っていたらマンションのロビーをうろうろ歩き回ってます!

今日も寝かしつけの前に暴走モードに入ったのでスリングに入れて1時間ほど一緒に台風を眺めていました😩
外にでないとウチも2.3時間ぐずるので早かった方でしたが

普段こんな事ないのになんで!?!?ってなりますよね💦