※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ファッション・コスメ

今月末に結婚式があるため新潟県の小針にあるEYELAというお店でマツエク…

今月末に結婚式があるため
新潟県の小針にあるEYELAというお店で
マツエクをしようと思ってるのですが
その頃には妊娠7ヶ月です🤰

妊娠中だと断られるとか
ありますかね?( ;ᴗ; )

コメント

あいママ

私は妊娠中もマツエクしてました🙆🏻‍♀️断られる事はないと思いますが、サロンによっては硬いベットで施術などあるので、あまり体に負担がかからないようにした方がいいと思います!!

かずみん

はじめまして🌻
出産前までアイリストしてました!
お店などによりますが
断わられる事はよっぽどの事が無い限りないと思います。エクステがはじめてとかならもしかしたら有り得るかもです💦

もも

EYELAは妊娠中でも大丈夫ですよ(^ ^)
私も臨月で最後のマツエクしました👀

rrr@mama

私も松崎店のEYELAですが臨月までつけてましたよ!ですが出産前最後につけてもらったときは体勢が悪かったのか冷や汗出たり少しキツかったです💦体勢変えて少し休ませていただいたりして無事終えましたが凄く迷惑かけて申し訳無かったです😱断られないと思いますが体調気をつけてくださいね🤗💓

みかんまま

アイラは妊娠中でもやってくれますが、私はお腹が大きくなってきたとき特にアイラのような硬いベッドで1
時間も仰向けがキツくなり、リクライニングのソファで施術してくれるところへ行きました☺️
ご自身の体調をみて予約された方がいいかもしれませんね☺️

• はち

はち

割り込み失礼します😌
    私も妊婦になるまでアイラに通っていました。
    リクライニングのソファでしてくれるところのお店はどちらですか?

• 10月1日
  • みかんまま

みかんまま

万代のリアンというところでやりました(^_^)ラクでしたよ!マツエクのもちも今までで一番良かったです(^_^)

• 10月2日
おにゃん

私も小針のEYELAで妊娠中マツエクしてましたけど断わられなかったですよ!