※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー★
家族・旦那

妊娠して借金してることを結婚直前に打ち明けられた方いますか❓

妊娠して借金してることを結婚直前に打ち明けられた方いますか❓

コメント

あおむし

まさしく入籍して妊娠して結婚式前に暴露されました

• みー★

みー★

返信ありがとうございます😊
    その借金ってギャンブルですか❓😫

• 9月30日
  • あおむし

あおむし

旦那がまだ独身の時にギャンブルでつくられた借金です!😹

• 9月30日
  • みー★

みー★

一緒です🧐
    アコムとかプロミスとかで借りてたらしいです🤨❗️

• 10月1日
あい

はい(^o^)/
しかも、額が額だったので、婚姻届を提出してなかった(ちょうど役所に用事があるから俺が出すと言ってた)と言われました。
知らない間に未婚の母になってました。結婚式したのに(笑)
もちろん、別居してます。

片栗粉

結婚の挨拶をしに行った帰りに打ち明けられました。
しかも悪びれもせず

• みー★

みー★

うちの旦那も、子供が出来ましたって挨拶のあとに借金発覚しました😒❗️

• 10月1日
ゆうごすちん

はーい🙋‍♀️
打ち明けられたのではなく、消費者金融の明細を見つけました。ギャンブルの借金です。お別れしました(笑

• みー★

みー★

今思えば、1人で子供育てて別れれば良かったかなと思う時があります。
    いまは恨みでしかありません。笑

• 10月1日
ね

出産してから言われました😩

• みー★

みー★

それはひどい、、❗️😱
    ふざけんな❗️ですね、それこそ。🤔

• 10月1日
  • ね

ギャンブルとかはしないのですが、昔友達に貸して破産されたやつが膨らんでいったみたいです。
    理由が理由なので自己破産しました。
    お金がなく離婚できなかったので次はないと言いましたが、別れればよかったかなと後悔してます。😩

• 10月1日
ヒロ

元旦那ですが、妊娠5ヶ月の時に言われました(゚∀゚)300万ほどあったので参りました…全てギャンブル…あの時は目の前が真っ暗になりました😏笑

• みー★

みー★

そうですよね、、これからどうすんの状態ですよね❗️本当あり得ない😠😨

• 10月1日
❤︎

はい!籍入れる2週間くらい前に発覚しました。
なんとか自分達の貯金で一括で返しましたが、貯金ゼロになったので引っ越し費用、出産費用も全て無くなりました。
義両親にそれを伝えても 誰でも通る道だよ〜って笑いながら言われ、お金出せばいいと思っていて、息子に叱ることすらしなかったので、今後の関わり方考えようと決めました。w
旦那には誓約書書かせて、今後そーゆう事したらどうなるかわかってるよね?って誓わせました。

これから子供も生まれるので籍入れちゃいましたが、思い出すと今だにイライラします!長文ですみません!笑

• みー★

みー★

私も誓約書書かせました^_^
    うちの旦那は末っ子で一人暮らしも何もせず自分ねやりたいことギャンブルもそうですが何も後先考えず生きてきたような人です。だから、子供が生まれても補助が出るから大丈夫。それくらいの程度にしか物事甘く見てます。そうゆうのも本当腹立つんですよね。今なんて子供生まれて浮かれてこっちは苦しんで産んだのに借金作って子供抱けている当たり前さというか何しろ私は借金したくせに子供を抱いているそのありがたさ、私に対しての気持ち当たり前だと思っているような態度が許せません。笑
    その時は子供に父がいないなんて、とその方が大きくて結婚したけど借金なんかしやがって子供が生まれたら生まれたで当たり前のように話をしたりしてるとこを見ると本当嫌になります。
    やられたことは後々恨みに変わるというのはきっとこうゆうことですね😈🤭笑

• 10月1日
チョコビ

妊娠検査薬で陽性出た日に言われましたね😡笑
色々借金があり
全部で250万です(◞‸◟)
本気でキレて臓器売ってこいって言いましたね(笑)

結局旦那は貯金ゼロなので
わたしの貯金と旦那の月々の給料で
コツコツ返済してます…。

お先真っ暗です😞

「家族・旦那」に関する質問