※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

旦那との仲良し。別にしたいわけでもないし、絶対したくないわけでもな…

旦那との仲良し。
別にしたいわけでもないし、絶対したくないわけでもないんだけど子供達の寝るタイミングとかいつも合わなかったりで、しばらくしてない...༛̥⃝ʺ̤
レスでもないし、仲も悪くはない。
今週末は法事で子供達連れてしばらく実家に帰るから、今日が最後のチャンスだったんだけど上の子が寝ず(´・_・`)

そろそろお互いレス回避のためにしなきゃとは思っていて、でもなかなかそんな雰囲気にならずもどかしく見えない壁があるような感じ😂💦笑。

なんとなく、同じような境遇の方いませんか?

コメント

つむ

仲が悪くないならタイミングを待つのみですね😊
うちも子供が2人4歳と5ヶ月です。
最近、旦那がもー半年してないねー!そだねー!ってな会話でしたww
子供がいるとなかなかタイミングは、ないですね😊タイミングを待つのみかなっと思っています🔅

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます!そうなんですよね💦
    ただ、旦那がしたいような雰囲気の時に、私が寝落ちしてしまったりも何度かあったので本当にタイミングがなくて(´・_・`)申し訳ないなぁーと思いつつ...この流れですかま何とかレスは回避したいです😂
    半年となるといざって時照れちゃいそうですね(´Д` )笑

    • 9月30日
  • つむ

    つむ

    わたしも何度もそんな感じで半年です!
    確かに…いざってなると照れちゃいそうですねー😱w

    • 10月1日
R

何か分かります❗
うちは、私がその辺の欲が全くというほどなく…子作りのために頑張ってましたが、もぅ子作りはしないので、私的には必要のないスキンシップ…😂でも、主人はそんなわけもなく…でも、私も主人の事好きですし嫌ではないのでOK!って感じなんですけど、家が狭いから子ども気になるし、そんな雰囲気になったときは私は生理…寝落ち…子ども起きる…等重なって結局…いつからしてないのかな?状態です😅私はいいけど、主人がそろそろ可哀想かな?と(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😊返信遅れてすいません💦

    わかっていただけて嬉しいです😂💕
    ほんと、正直したい欲もなければ拒否するまででもなく...ただ、夫婦としていかがなものかと😔笑。。みたいな感じで😅
    ご主人は誘って来たりしますか?
    うちは2週間に一回くらい、そんな雰囲気があるかないかですがいつもタイミングが合いません😂

    • 10月3日
  • R

    R

    誘ってきます(笑)
    そろそろいけるんちゃう?とか、
    お腹の傷大丈夫やんな?(帝王切開だったので)
    とか、子どもらに
    今日は早く寝ろよーってわざとらしくいってたり😂
    でも、うちもタイミング合わず…
    ん〜・・・そろそろ1年きそうです😅

    • 10月3日