コメント
yuyuyuyuyu
3ヶ月の女の子のママです!
うちの子もよく左右に首を振ります。で、後ろがはげてます(笑)
成長のルーティンだと思ってます!
Δ
うちも首振り覚えてから度々やっていました(´Д` )
心配になりますよねー!後頭部禿げるし!
小児科で聞いたところ、眠い、おもしろい、かゆい、とかでやるそうで問題無いと言っていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
9ヶ月になった今でも時々やってます(´Д` ;)
-
Δ
ところでシャルロッテってかわいいですよね♡
油断してると頭食べられちゃうけど 笑- 12月28日
-
はーぷーん(23)
ご回答ありがとうございます!
そうなんですよ、後ろハゲまくってます(´;ω;`)笑
眠い以外でもやることあるんですね!
勉強になりました!
結構長いことやるんですね〜(^-^)
でも異常な行動でなくて安心しました*\(^o^)/*
シャルロッテ可愛いですよね〜(^-^)笑
魔女の中で一番好きです(*´∀`*)- 12月28日
★チョコチップ★
うちの子も勢いよく振ってます(*_*)眠たくなると頭振るって書いてたんで他の子もそうかなとあまり気にしてないです(^_^)旦那は見たときすごい心配してましたが(^_^;)
-
はーぷーん(23)
ご回答ありがとうございます!
赤ちゃんはみんなやるんですかね(><)?
それなら大丈夫そうですね(^ω^)
他にもやる赤ちゃんいるみたいで安心しました!- 12月28日
はーぷーん(23)
ご回答ありがとうございます!
うちの子も後ろハゲです(笑)
3ヶ月赤ちゃんのあるあるなんですかね(´・_・`)?
ルーティン!(笑)
それじゃあ、頭は大丈夫だと考えていいんでしょうかね(><)?