※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Minnie♡
雑談・つぶやき

早くウンチさん出てきてー(ノД`)今日出なかったら丸5日間出てないよー(T…

早くウンチさん出てきてー(ノД`)
今日出なかったら丸5日間出てないよー(ToT)
綿棒浣腸もマッサージもしてるのにな…
オナラはブーブー出るのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

だいあ

うちの娘も便秘で綿棒浣腸してました!でも綿棒浣腸してるのに出ないとは強力ですね(>_<)5日出なかったら病院でみてもらってもいいと思いますよ!

うんちくん出てこい〜!!!!!

たかちんママ

同じく…です(笑)うち、12日出ませんでした_(:3 」∠)_

♡Minnie♡

ありがとうございます!
うんちくんまだ出てきてないです(´・ω・`)
強力な便秘ちゃんですよねー(ノД`)とりあえず綿棒浣腸で頑張ります(*゚▽゚)ノ

♡Minnie♡

コメントありがとうございます!
知ってます知ってます!病院行かれたんですよね!昨日かおとといくらいに便秘ちゃんについてコメントさせてもらいましたもん!笑
また出てないですかー??(^◇^;)
お互い、便秘癖がついちゃったのかな(´・ω・`)

たかちんママ

あら(笑)ありがとうございます♡
うちはマッサージもダメ、ミルク(前回はこれで解決したので)もダメで、また病院の予感です(笑)おなかの左側だけポコッてなってます(´・_・`)不機嫌じゃないんで病気の心配はしてないんですけどね…おならが異様に臭いです(笑)

♡Minnie♡

おならくっさいですよねー!!笑
昨日、綿棒浣腸したときに、お尻の穴がヒクヒクしたので、「出るかも♪」と期待したら、

プスーーーーーーー

と、超くっさい長いおならでした(;´Д`)
でもほんと!不機嫌じゃないんですよね…毎日うんちくんのことばっかり考えてます(ノД`)
お腹の左側にたまってるんですかね??(ToT)早く出てくれるといいですね♡