※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

産後バタバタしてて全く旦那と仲良しが無いのですが、先程BOSEのスピー…

若干下ネタですみません!
産後バタバタしてて全く旦那と仲良しが無いのですが、先程BOSEのスピーカーからめちゃくちゃ大きい音でAVっぽい音が流れてきたので赤ちゃんも寝てるしびっくりして止めに行ったら、旦那がトイレで携帯でAVを見ており、それがBluetoothでスピーカーに接続されてたようです笑

旦那はまだトイレにいて多分気づいて無いのですが、笑ってあげるべきか知らんぷりするべきか、皆さんならどうしますか笑!?

というか、赤ちゃんのことばかり考えてたけど、今までそうしてたのかと心の中で大爆笑でした!

コメント

ゆん

いいネタ拾いましたねー♡
もちろんスルー…するわけないです大爆笑しますよ(笑)

エリザベス

私ならトイレに行って何見てるんって言っちゃいますね(笑)
笑いながら🤣

はじめてのママリ

自分だったら爆笑しながら
音聞こえてたよと教えてあげます🤣

ayyu

ちょっとそれは大爆笑です😂
私なら申し訳ないけど面白すぎて突撃して言っちゃいます😂

モンステラ

すみません、めっちゃ笑いました🤣

私は言っちゃいます!笑い話になるんで😆

まめたろう

知らんぷりでいいんじゃないですかね?(*^^*)笑

月

スルーできないですね(笑)
出てくるなりスッキリした?って爆笑しちゃいそう😅

ぷーちゃん

すみません笑っちゃいました🤣🤣🤣
まじ爆笑😃!!!
ソっと伝えてみますか?笑🤣🤣🤣

どみちゃん♡

めっちゃいいネタですよー!笑

旦那さんイジってあげましょー😂😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

下ネタになっちゃうかもですが・・・(笑)


トイレ出たら
そこの君、色んな意味で色々漏れちゃってるぞって言ってやりますね(笑)

かこ

みなさん、ありがとうございます!結局堪えきれず、トイレから出てくるなり大爆笑してしまいました笑