※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の秋服購入について、セパレートの方が着替えやすいか、セパレートでもラクか、H&Mで長袖肌着とパーカーとレギンスを買う予定で、セパレートタイプのTシャツも必要かどうかについて相談しています。

今度娘の秋物の服を買いに行こうと思います🧒

いま70がちょうどなので80を買う予定ですが
セパレートの方が着替えさせやすいんですかね🤔

今までほとんどロンパースだったので
セパレートでもラクですか🤔???

ちなみにまだ真冬用の服は買う予定ではなく
とりあえずH&Mで長袖の肌着とパーカーとレギンス
くらいにする予定です🙌🏽

セパレートタイプのTシャツもあった方がいいですか??

コメント

deleted user

むしろ私は首が座って以降セパレートしか買ってないです!今は動きまわるのでボタンひとつひとつ留めるよりセパレートの方が楽ですね😊種類も豊富だしロンパースは部屋着だけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔!
    オムツ替えのとき動き回るのでよくロンパースのボタン留められないです💦セパレートタイプも買おうと思います✨

    • 9月30日
ぽにょママ

3.4ヶ月けんしんの時に寝返りやハイハイをする頃になったら動きやすいのでセパレートの服を着せてあげて下さい‼︎とおはなしがありました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん自体セパレートの方が動きやすいんですねー!勉強になりました🙌🏽💕

    • 9月30日
さら

6か月頃からセパレート多いです✨
でも、肌着はこれから寒くもなってくるしユニクロのボディ肌着を着せてます\(*´ `*)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりセパレートの方がラクなんですね🤔✨
    ボディ肌着はお腹が出ないから安心ですよね✨

    • 10月1日