※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

ショッピングモールで若い男の子から「妊婦か」と言われ、体重増加でお腹が目立つことに悩んでいます。ただのデブに見られるのがつらく、増えすぎないように努力したいと思っています。

今日ショッピングモールで、若い男の子2人組に「なんだ、妊婦か」と言われたのですが、どういう意味でしょう?😥
1ヶ月前は156センチ44キロでした。今は一気に3キロ太って47キロです😨太り過ぎ+2人目だからかお腹出過ぎ、でただのデブに見えたのかな?と、、、、😂😂
お腹が目立つ服装でマタニティマーク付けてました🙄
ただのデブに見えるのはさすがに辛すぎるので増えすぎないように努力しないと😭と思うのですがどうなのでしょう🤣

コメント

のんのん

1人でお出かけしてらっしゃいましたか?それなら、もしかしたらナンパとかしようとしてたんじゃ無いですね😓

  • のんのん

    のんのん


    私も、妊娠中にキャバクラのキャッチの方に声かけられたことあるので、156で47kgそんなに太ってないと思います

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    家族とでしたが、子供と主人とは少し離れて1人で歩いてました😨

    • 9月30日
  • のんのん

    のんのん


    なら、ナンパ目的だったんだと思います。いい気分ではないですよね。

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    え?!そんなにデブに見えるのか…と思って悲しかったのでそうではなかったとしたらまだマシです😭🤣

    • 9月30日
deleted user

可愛いな!ナンパしようかな!
何だ妊婦か...って意味かなと思いました😂

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    あいつやたら腹出てない?デブ?やばくない?あ、なんだ妊婦か!
    と捉えてまじかーやばいなーーって思ってました😭😭
    ただのデブに見えないならそれで良いです😭😂😭

    • 9月30日
とらぴ

主様を
とおーーーーーくから見てて
「なぁなぁ、あれってただのデブかな?妊婦かな?」
「えー知らねえよ~」
「え、ちょっとすれ違う時によく見てみようぜw」
みたいなノリでワイワイしてて
「なんだ妊婦か、すみませーん」
みたいな感じだったら
まだ気持ち救われるのにな……!!!
と思って読んでました。笑

私もただのデブだと思われて見られてた時期はあったと思います(´<_` )
いまもどうだか分かりませんが(´<_` )

あまりお気になさらずに……!

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    妊婦だからしょうがないですよね😂😭笑
    でもただのデブってなんか辛くて🤣
    一気に太り過ぎてしまったのは事実ですが🤫😩笑

    • 9月30日
  • とらぴ

    とらぴ

    妊娠すると想像を超えるレベルで体型変わるから服とか悩みますよね😩
    ほかの方のコメントみてて、あ、ナンパってこともあったのか……!!私ひどいこと言ってるな……!?と思っちゃいましたすみません(´口`)↓︎↓︎笑

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    一気にお腹出ちゃって服に困ってます🤣
    いえいえ☺︎笑 私は妊婦じゃなくて、ただのデブに見えるんだ😨と思っていたので🤣

    • 9月30日
deleted user

ナンパしようとしてたんじゃないですか🤣
156cmで47kgは太り過ぎじゃないですよ!
調べたらモデル体重くらいです😆

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    5ヶ月とは思えないくらいお腹出てるんです😂😂😂😂
    デブすぎて驚かれてなければ良いですが…🤣

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    でも2人目は出やすいって言いますもんね☺️
    そしたら顔は小さいし、他もほっそりしてるのにお腹だけやたら出ててびっくりしたんじゃないですかね🤔笑

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    お腹の大きさだけ2ヶ月くらい先に進んじゃってます😂🤰🏻
    ママリの皆さん優しくて泣けてきます😩🙇🏻‍♀️笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「なんだ妊婦か」と言えちゃうくらいなので、全体的に太ってたら「あいつやばくね?」みたいに言ってると思います🤣
    プロフィール見ましたが、23歳で若い男の子っていったら未成年とかそこらだと思いますし、そのくらいの年だと妊婦さんとあまり接触しないので体見て驚かれるのはあると思いますよ😌(私も今23で若い子っていったら未成年とかなので😂)
    あとはもうr子ちゃんさんがめちゃくちゃ可愛くて、本当に声かけようとしてたとしか考えられないです😆

    • 10月1日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    20歳くらいの男の子でした😳20歳と23歳じゃあまり変わらないですかね?🤣笑
    確かに、お腹出過ぎてて驚かれてたのかもしれないです🤣

    • 10月1日
🐯

その身長でその体重だと全然太って見えてないと思います!
素敵すぎて声をかけようとしたら、お腹に赤ちゃんが!ってことだと思いますよ!

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    皆さん優しい☺️😭♡
    励ましの言葉嬉しいです😭笑

    • 9月30日
  • 🐯

    🐯

    きっとそうですよ!
    妊婦に見えない姿なんて羨ましい限りです!😊😊

    • 10月1日