※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
子育て・グッズ

出産後、次の妊娠までの最短期間や妊娠の可能性について質問です。生理が遅れている状況で検査薬を使う前に、意見を聞きたいそうです。

いつもお世話になります!
皆さんに質問なんですが、出産してから次の妊娠まで最短でどれくらいの方がいらっしゃいますか??
今回完母で育てて、生理も3ヶ月の時に、これ生理かなぁ??とゆーレベルのがきたんですが、今月まだきません。
最近なんとなくお腹の調子が良くない気がして、まさかなぁとは思うのですが、心当たりがないわけでもなく💦検査薬使う前に1度聞いてみたかったので💦ぜひコメントよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

まーたろ(21)

娘が生後6ヶ月の時に息子がお腹にいることが分かり、計算してみたら産後1ヶ月と少しでの妊娠でした(^-^)
1学年、11ヶ月差の年子です✡️

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね✨✨可能性はあるってコトですね✨わかりました✨
    検査薬使ってみます🎶
    ありがとうございました😊

• 10月1日