※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

毎日前駆陣痛がキツくて、痛みと張りの違いが分からず不安。痛みが強くなるタイミングを待ちたいと思っています。

もーーー毎日前駆陣痛キツすぎる。。。一人目も微弱だったのか産む直前まで痛みと言うより張りが辛かった思い出しかないから余計分からないし…キツめの張りとか若干痛くなったら間隔計ってみるけど10分~7分間隔ぐらいにはすぐなるけど我慢できるから様子見てると引いてきちゃったり…。

もーもっと分かりやすくどーんと痛くならないかな…。😭😭😭

コメント

☺︎リリー

38週5日で出産しました☺️
ほんと、どーん!!と分かりやすく来て欲しいですよね🤣💦
私は前日におしるしがありその日の夜から前駆陣痛で間隔計ってもバラバラすぎたし、我慢できて様子みると引いてきたけど経産婦ってこともあり朝に産婦人科に電話して行ったらすでに子宮口7cmでした✨
それにしてももう少しですね🤗💓

• りんこ

りんこ

先週ずーっと軽い出血と粘液栓っぽい血液混じりのやつ出てたんですけどここ2日はそれも止まっちゃったんですよね😂
    先週の内診で子宮口3センチだったので明後日の内診に期待してます😭

• 9月30日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

そうだったんですね💦
    子宮口◯㎝っていってもどのくらいで進むかも分からないから、ドキドキですよね😆💦
    明後日に期待しましょっ💃

• 9月30日