※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
妊娠・出産

臨月です。男の子で、胎動はボコボコありますが痛くて眠れないってことがありません。同じような方いらっしゃいますか?

臨月です。
男の子で、胎動はボコボコありますが痛くて眠れないってことがありません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🐥

うちは女の子でしたが痛くて寝れないってこと1度もなかったですが元気に産まれてきてくれましたよ👌

• sasaki

sasaki

そうなんですね!
    個性ですかね😣

• 9月30日
こけこ

うちもふたりとも胎動はおとなしい子で、痛いと感じるような胎動は一度もありませんでした😅ママの感じ方もありますし、ボコボコ動いてるならなんの心配もいりませんよー(*^^*)

• sasaki

sasaki

男女あまり関係ないんですかね😣
    ありがとうございます!

• 9月30日
バタコ

痛くて寝れないってことなかったです🙆むしろ眠くて眠くて毎日グッスリでした(笑)なんなら昼寝までしてましたし😅
逆子で予定帝王切開だったので二週間近く早く産まれましたが、めちゃくちゃ元気な男の子です😊

• sasaki

sasaki

同じくです💦
    ほぼ1日寝て過ごしてます😪💦
    私も帝王切開で産みたいです…

• 9月30日
。

二人とも同じでしたよ☺︎‪✯‬

• sasaki

sasaki

そうなんですね!ありがとうございます。

• 9月30日
こあら

男の子です🙆‍♂️
生まれるまで胎動ありましたが痛くて寝られないことなんてありませんでした!それでもとても元気に生まれて来ましたよ☺️

• sasaki

sasaki

やっぱり個性があるんですかね💦
    周りが自慢げに痛いと言ってくるのでなんだか不安になってました😢

• 9月30日
  • こあら

こあら

痛いっていう人もいますが、なんならたくさん寝られてラッキー🤞✨ぐらいで大丈夫ですよ!(´O`)
    でも無事に生まれてくるかな、とか不安は尽きないですよね💦

• 9月30日
  • sasaki

sasaki

そのくらいの気持ちでいなきゃですよね😣最近子どもの障がいとか、難産だったらとか考えて毎日夜眠れず日中が潰れてしまいます💦

• 9月30日
  • こあら

こあら

分かります!私もそうでした。生まれる時もし…とか生まれたみたら実は…とか色々考えました。今もそういうこと考えてしまうのは変わりないです💦

• 9月30日
  • sasaki

sasaki

そうですよね。全然穏やかなマタニティライフではないです😢
    あと少し頑張ります💦🙇‍♀️

• 10月1日
ちよ

うちも直前まで動いて元気でしたが、痛くて眠れないという経験はありませんでした☺️
さらに予定日も大幅に超過しましたが元気に生まれてきてくれました☺️

• sasaki

sasaki

個性があるんですね😩
    ありがとうございます

• 9月30日
コアラママ

息子がお腹にいた時は常にのそ~と動いたり、ぐいーと足が突き出てきたりで蹴られたとかもなく胎動が痛いって思ったことなかったです😊
無事生まれてきてくれましたよ!
そして今でもおっとり系の優しい子です😊
今お腹の中にいる二人目は16週ですがすでに胎動をよく感じます!
今から激しそうな予感しかありません。笑

• sasaki

sasaki

同じようなかんじです!
    胎動は16週で感じ始め、8ヶ月頃から強くなってきましたが、痛いほどではなく心配になってました😢

• 9月30日