※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お金・保険

一軒家の購入に関する質問です。初めての事ばかりで尚且無知なものでわ…

カテゴリがわからなくここにしました。
一軒家の購入に関する質問です。初めての事ばかりで尚且無知なものでわかりますく教えていただきたいです。
不動産の方にわからないことは聞いてくださいと言われました。でも何を聞いたら良いかわからく明日不動産の方がくるのですが、一応夫と話して聞くことはまとめました。
一軒家住んでる方で、これは聞いた方がいいとあれば教えていただきたいです🙏

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

購入する家はだいたい決まってて、手続き中って感じですか❓質問は家のことですか、ローンのことですかね🤔
新築、中古、まだ建築中 とかによっても聞くこと変わってきますよ〜
うちは中古だったので聞くこと沢山ありました😅