※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊活

海外の排卵検査薬を使っている方へ。検査薬を使う際の採尿容器について、100均の紙コップを使用しているが、かさばりイメージ的に抵抗がある。他におすすめの方法はありますか?

海外の排卵検査薬を使ってる方に質問です。
検査薬を使う際、容器に採尿してから、検査薬を浸すタイプを使いはじめたのですが、皆さんは、その容器は何を使ってますか?
今は100均の紙コップ使ってるのですが、かさばるし、普段水を飲む際に使うこともあって、イメージ的に抵抗があるのですが、何かいい方法があれば教えてください!

コメント

さーたんたん

私も100均の紙コップを使っています!自分なりに飲料用と区別する為、少し小さいサイズの紙コップを買い、検査薬と共に、トイレの棚にしまっています^_^

• どんぐり

どんぐり

小さいサイズが売ってるんですね!!気づかなかったです💦
    明日、ダイソー行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月30日
airi

私はそのままかけてます(笑)
ズボラなので紙コップもめんどくさいなぁって感じです🤣

• どんぐり

どんぐり

紙コップ面倒だし、捨てるのもかさばるし、ほんと嫌になります!
    そのままかけてもいいんですね笑
    まだ初心者なので、しばらくコップ使いますが、慣れてきたらそのままかけてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • airi

airi

用を足したあとの紙コップ触りたくもないですよね🤔

やりやすい方法が見つかるといいですね✨

• 9月30日