※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんまま
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日立ちました、必要な事しか話してません笑今日仕事は17…

旦那と喧嘩して2日立ちました、
必要な事しか話してません笑

今日仕事は17時に終わるのに帰ってこないので
玄関の鍵のチェーンつけて閉めようかと思ってます。笑


喧嘩したら毎回出ていく!という旦那に
疲れてしまいました。

俺が働いたお金だからビール買ってもいいだろ?
私はアイスが好きなんですが
そのアイス買うな!俺の金だろ?みたいな感じに言われたり

お前が働け、俺は家にいるから、とか。
まともに子供見れないくせに。

ビールに関しては何も言いませんし、
だけど借金があるのに毎日2缶飲んでます。
借金もまだ1回も返済してないのに
よく言えたもんだな!

話は戻りますすが皆さんなら
チェーンしめちゃいますか?( ˆ࿀ˆ )

コメント

むむ

チェーン閉めまーす⛓

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    閉めまーす!笑

    • 9月30日
みさ

普通に閉めちゃいます!

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    閉めます😂🙌

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

閉めまーす(`・∀・´)

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    閉めます~~~( ˆ࿀ˆ )笑

    • 9月30日
deleted user

笑いました😂閉めちゃえ閉めちゃえー!笑

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    ほんと、笑えてきますよね!!笑
    頭イカれてるので困ります。。笑

    • 9月30日
deleted user

私も閉めたことあったけど、今の私ならもぅ閉めないです(*´-`)後々余計に面倒臭いことになりそうだし、そーゆーこと言う旦那さんなら、俺が働いたお金で家賃なりを払ってると言われそうです、、(´;Д;`)

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    確かに言われそうですよね、、😱😱
    面倒事はホントに嫌になりますね。。

    • 9月30日
うーこーみ

家賃をみいさんが払っているならしめても良いと思いますよ!

旦那さんが稼いだお金ですよね。
何本ならよいの?ってなる(笑)

みいさんもいつか働いて、
同じことやっちゃいましょー

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    ビールに関しては何も言ってません。
    ビールを毎日飲んでるお金があるなら
    少しでも借金返済にまわせると言うことです。

    • 9月30日
マナミ

閉めて後々文句言われたら、ついに出て行ったと思った➰って言う(笑)