※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
妊活

昨日も質問させていただきました!今周期から排卵検査薬のwondfoを始めて…

昨日も質問させていただきました!
写真の編集わかりづらくすみません🙇‍♀️
今周期から排卵検査薬のwondfoを始めて3日目ですが昨日の10時に陽性がでる、今朝の11時に少し薄くなったので昨日の夜中から朝方に排卵したかなと思ったのですがさきほどまた少し濃くみえて💦
尿を浸してから結果をみるのは5分以内ということですがその5分以内の早さによって濃さって変化ありますか??
今までは浸してから1分くらいでみてましたがさっきのは3分後にみました🙇‍♀️
ちなみに基礎体温も測ってますが少しがたがたなのであまりあてにはできなくて😣
どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント