※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
妊娠・出産

前駆陣痛が強く、母が6日に来るため、その日まで持ちたい。入院するのが心配で、アレルギーもある。

前駆陣痛が昨日の夜も今日も強めに来ている‥(;o;)

母が来てくれるのが6日だから、6日まで持って欲しいなー😂娘と一緒に入院出来ればいいんだけど‥💦
産む不安よりそっちの心配のが大きい‥アレルギー持ちだし💦

コメント

たまご

私も37週です。初産なので前駆陣痛がどんなものかも分からず。。お腹痛い時は下痢で出すと治まるので違うかなとドキドキしながら過ごしてます💦

強い前駆陣痛が6日まで続くのも辛いですよね💦上のお子さんみえたり、アレルギーとかあるとお母様来てくれるまでもってほしいとこですけど微妙なとこですね😬

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます!週数同じなんですね✨
    前駆陣痛も色々あるみたいですが、私の場合、お腹張って、生理痛の時のような腰の痛みが来てます。

わりと感覚も短くて、昨日かなりド
    キドキしてたんですが寝れたのでとりあえず陣痛ではなかったみたいです😱

そうなんです、かなり遠方なので、微調整もできず‥😂

お互いいいお産になるといいですね‥✨

• 9月30日
  • たまご

たまご

全てが初体験なので、全然分からなくて楽しみと不安を行き来してます💦
    やっぱり生理痛みたいな感じなんですね✨間隔も前駆は人それぞれですもんね?!

陣痛だと全然痛み違うんですもんね?!

遠いとすぐ対応は厳しいですもんね💦
    うまいこと出てきてくれる子だといいですね🙏💭💗

ほんとお互い母子共に無事に出産できることを祈ります!!

• 9月30日
  • あべっか

あべっか

分かります!初めてだと未知の世界ですよね(>_<)
    私、娘のときは、お腹の張りが規則的に来てただけだったんです、高位破水しててその後すぐ陣痛きました!

陣痛はほんと急に痛み出すというか、何か異変が起きてる!て感じなんですぐ分かると思います🍀お腹が張るだけでも間隔計ってた方がいいかもです(>_<)
    とか先輩ズラきてすみません( ´∀`)笑

お話出来て嬉しいです✨
    安産祈ってます🍀

• 9月30日
たまご

そうなんですね✨
なにから始まるかも分からないですもんね💦ほんとにその人で違いますしね😓

やっぱり陣痛は違うんですね‼️
お腹はしょっちゅう張ってて、張ってない方が少ないくらいです💦

経験者の話聞けて感謝です🙏

ありがとうございます♡
お互い安産を💕