※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

ディズニーランドの服装について!10月5日にランドに行く予定です!今の所…

ディズニーランドの服装について!
10月5日にランドに行く予定です!
今の所曇り一時雨、23/19℃の予報ですが、
2歳なりたてと10か月の子供たちは半袖+ウインドブレーカーに、1人一枚ブランケットで大丈夫そうでしょうか?
夜のパレードも子供達の様子次第で行けたら行きたいなと思っています!
必要であればもう1枚長袖(トレーナーやパーカーなど)を追加で持って行こうと思うのですが、同じような気候で行かれた方、現地に近い方、とんな感じか教えて頂きたいです!よろしくお願いします(^^)

コメント

ママリ

都内です!雨で風が吹いていたら、半袖にウインドブレーカーは寒いかもしれないので渡したらパーカー持っていきますね!
日が落ちるとパレード待ちとかでじっとしてるとけっこう冷えると思いますよ💦

• ちょこり

ちょこり

なるほど‼︎
    やはり海側だし風があればやはり寒いですよね!赤ちゃんは歩かないし尚更、、、😱
    やはりちょっと多いかな?くらいが安心ですね😊
    ありがとうございます!参考になります♡ノノ

• 9月30日
SR♡mammy→

はじめまして!

私も同じ日にランド行きます😇💓

同じ日にちだし、服装の事も気になっていたので思わずコメントしちゃいました!回答になっていないですが、私も参考にさせて下さい🙏

• ちょこり

ちょこり

初めてまして♡ノノ
    同じ日に行くんですね‼︎
    楽しみですね😊♥︎
    とにかく風邪をひかせたくないので服装は気になりますよね(⊃´-`⊂)
    子供を連れて行くのは初めてなので、どんなもんかな〜と不安も多いです、、、が、やっぱり楽しみで仕方ないです😁笑
    雨降らないといいですね\(^o^)/

• 9月30日
  • SR♡mammy→

SR♡mammy→

本当に楽しみです😇💓

私も子連れでは初なので
    ドキドキです!

お天気も気になりますし🙏💦
    ディズニーデビューなので
    雨だけは避けたいです😭
    雨だと余計に寒いし、荷物も
    増えますからねー💦💦

• 10月1日
  • ちょこり

ちょこり

ほんと降らないでほしいですよね😭
    曇り一時雨だから、降り続くわけじゃないし😆ってポジティブに考えてます😁笑
    でも、台風には当たらなそうなのでそれはよかったですよね😊
    雨でも楽しいに決まってますが、出来るだけ身軽で楽しみたいですもんね🤣

• 10月1日
あんこ

荷物大変だとは思いますが夜寒かったり雨で服が濡れる可能性もあるので追加で持っていった方がいいと思います💦
私は2歳5ヶ月の娘と雨の中行ったのですが飲み物こぼすなどアクシデントあったり、アトラクション乗る時レインコート脱ぐのでタオルも必須でした😅

• ちょこり

ちょこり

なるほど!
    一応着替は1人1組ずつ持って行こうと思ってました😊雨降らないで持ち堪えてくれるといいのですが、、、笑
    タオルもあれば安心ですね!
    持って行くようにします!
    ありがとうございます😊

• 10月1日