※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県の方に質問です!ベーグルが買えるパン屋さんを教えて下さい🙋南予…

愛媛県の方に質問です!
ベーグルが買えるパン屋さんを教えて下さい🙋
南予に住んでるので南予にあればすごく嬉しいですが、中予、東予でも大丈夫です!

コメント

ゆーまま

himariってところのベーグル美味しいです♡
さつまいもとゴマのベーグル食べたんですけどおいしすぎました(T_T)❤️

• ぽんぬ

ぽんぬ

あー絶対美味しいやつですねそれ🤤他にも種類ありましたか??

• 9月30日
  • ゆーまま

ゆーまま

あと2、3種類はあった気がします😆

• 9月30日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます❤調べてみます🎶

• 9月30日
さくママ

丹原にあるベーグル屋さん(お店の名前を忘れてしまったのですが…)がとてもおいしいです!!開店前から行列になるぐらいの人気店なので、調べたら出てくるのかな!?南予からだと遠いかと思いますが、一度食べる価値はありますよー!

• ぽんぬ

ぽんぬ

ハッピーベーグルですかね?友達が開店前に行ったけどすでにめちゃくちゃ並んでてあんまり買えなかったと言ってました😭でも食べてみたいです🎶

• 9月30日

松山市になりますが、

ネイビーベーグル
らくだピクニック

が専門店です👏✨
とても美味しいのでオススメです☺️

• ぽんぬ

ぽんぬ

専門店なんてあるんですか😍!?早く行かないと売り切れとかなりますか😭?
    調べてみます!

• 9月30日
メロメロめろん

大洲愛たい菜で売られていた、もち麦のベーグルが好きでした!季節によって色んな種類があり、人気です💕豪雨の影響で、今営業されているのかは分かりませんが、、😭

• ぽんぬ

ぽんぬ

なんと!愛たい菜に売られてたとは!!!今営業されてるのか私もわからないです…😭でも良い情報ありがとうございます❤

• 9月30日
あやねこ

東温市田窪にあるピッカバッカというベーグル専門店、美味しいですよー😘
かなりの種類のベーグルが置いてあります💡

• ぽんぬ

ぽんぬ

やっぱり専門店だと種類豊富なんですね😍遠いけど行ってみたいです🎶

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ネイビーベーグルのこれが有名です😘

• ぽんぬ

ぽんぬ

わ!フルーツサンドですか!?美味しそうだけど私アレルギーあって…😭ネイビーベーグル調べると、朝早くから行かないとすぐ売り切れみたいですね💦

• 10月1日